『電源は切る?』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Logicool Wireless Mouse M185

  • 軽量・コンパクトなエントリー向けワイヤレスマウス。75.2gと軽量で、ソフトラバーグリップとなめらかなスクロールホイールを採用。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーを採用し、最大10m離れた距離からでも遅延やデータ欠落のない安全な接続を保つことができる。
  • ON/OFFスイッチやスマートスリープモードを搭載。単3型乾電池1本で最大電池寿命1年の省電力設計。
最安価格(税込):

¥999 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥999¥999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:75.2g Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

Logicool Wireless Mouse M185ロジクール

最安価格(税込):¥999 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月26日

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

『電源は切る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M185」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M185を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は切る?

2014/05/07 22:14(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M185

クチコミ投稿数:47件

こちらのマウスは作業が終わるたびに電源を切った方が良いのでしょうか?
このマウスはとても電源のオンオフがしづらいので今は基本オンにしていますがやっぱりきちんと切ったほうがいいですかね?

書込番号:17491261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Logicool Wireless Mouse M185のオーナーLogicool Wireless Mouse M185の満足度5

2014/05/07 22:21(1年以上前)

> このマウスはとても電源のオンオフがしづらいので今は基本オンにしていますがやっぱりきちんと切ったほうがいいですかね?

電池の消費が気にならないのでしたら、ONのままでも良いのでは?
私は、気になるのでOFFにしていますが、たまに忘れてONのままになっています。


書込番号:17491285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Logicool Wireless Mouse M185のオーナーLogicool Wireless Mouse M185の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/07 22:32(1年以上前)

持ち主ですが・・・
電源をオフにした方が電気の持ちは良いですよ。
上位のM235も使ってますが、常時オンでPCもオンの状態にしているので、1か月くらいで電気がなくなります・・・

書込番号:17491356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/07 23:15(1年以上前)

この製品ではなくて、上位機種ですが、ロジクールは常時ONで使ってますが、エネループで数ヶ月から半年ですね。
M187も使ってたけど、軽すぎてあわなかった。M235、M525におちついた。
PCはほぼ24時間つけっぱなしですね。休日のみActive display ONで節電してます。

書込番号:17491607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Logicool Wireless Mouse M185のオーナーLogicool Wireless Mouse M185の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/07 23:20(1年以上前)

澄み切った空さん
結構持ちますね(^^

私もエネループですが、1か月〜2か月で電池が無くなります。
かなりハイペースでクチコミとかレビューを書いているせいかもしれません(^^;

書込番号:17491631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/05/08 23:20(1年以上前)

やっぱり作業が終わったら切るようにしたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:17495211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/07 08:31(1年以上前)

電源は入れっぱなしです。充電式ニッケル水素電池を2個購入。充電しながら交互に使用してます。高いかも知れませんが、ストレスを考えると安いと思います。電源入れっぱなしでもかなり持ちますよ。

書込番号:18847509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M185
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M185

最安価格(税込):¥999発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Logicool Wireless Mouse M185をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング