買ったばかりのときに小型で持ち運びを考えて購入しました。
買った当初は何の問題もなく仕えていたのですが、
OSをUpdateして使えなくなりました。
原因がさっぱりわかりません。
どなたかご存知であれば教えていただき思います。
持ち運びに便利で非常に使いやすいだけになんとか使いたいのです。
検索でも全く引っかからなくなりどうしたものかと思っています。
書込番号:15353603
0点
つながらなくなって以降にやったことを書かないと無駄レスばかりになる。
例えばペアリングをやり直したとか。
書込番号:15353631
0点
>OSをUpdateして使えなくなりました。
何が?
タブレットが起動できないのか、特定のアプリが使えないのか、使用中にエラーが出るようになったのか、無線LANなどの安定性が悪くなったのか・・・
書込番号:15353763
0点
OSの問題でなくマウスからペアリングの信号が
飛んでいないようでした。
ランプ表示が変わらないので
持ち運んでる間にこわれてしまったのかな・・・
買ったところにもっていってみます。
書込番号:15353835
0点
ごめん、マウスのことか。
再度ペアリングし直してもダメ?
BluetoothのON/OFFで、マウスの存在は確認できる?
Bluetooth機器は、他には持っていない?
まずは、マウスの存在を見つけれるかどうか。それも出来なければ、Bluetooth機器が他にあればそれは認識出来るかの確認ですね
書込番号:15353877
0点
TOR-BT01のキーボードは認識できました。
マウスは認識されません。
説明書によるとボタンを押すと赤く光ると
いうことでしたが、青い光のままなので
BTの信号事態が飛んでいないのかなと思います。
買ってそんなにたってないので電気屋で相談してみようと思います
書込番号:15354214
0点
私もnexus7を4.2にしたところ同じ症状になりました。
いくらペアリングボタンを押しても赤色にならず困りました。
(ちなみに赤色になるのはマウス表の左右ボタンの間です。)
なにやら、マウスの方はnexusを探せてるみたいですが、nexusがマウスを探せていないようです。
マウスの電池を外して、しばらく放置後再度ペアリングボタンを押すと赤色ランプ
が光りペアリングできました。
私はこれで解決できましたが、同じようにならなかったらごめんなさい。
書込番号:15354474
![]()
1点
スマホなどでも試しましたが
やはりペアリングされませんでした。
ペアリングボタンの接触?の問題だったようです。
ずーっとおしてると赤いランプがつくようになりました。
書込番号:15355614
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > M-BL3BB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/08 17:40:20 | |
| 2 | 2014/05/01 19:00:34 | |
| 3 | 2013/12/22 21:16:14 | |
| 6 | 2013/11/04 20:03:42 | |
| 1 | 2013/06/11 19:54:09 | |
| 6 | 2013/02/09 3:15:33 | |
| 4 | 2013/05/01 16:46:28 | |
| 2 | 2012/12/14 23:56:43 | |
| 8 | 2013/10/03 0:19:15 | |
| 0 | 2012/05/26 0:56:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







