『Win8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,000

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0、2.1+EDR、2.1、2.0+EDR、2.0 その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:3ボタン 重さ:43g M-BL3BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BL3BBの価格比較
  • M-BL3BBのスペック・仕様
  • M-BL3BBのレビュー
  • M-BL3BBのクチコミ
  • M-BL3BBの画像・動画
  • M-BL3BBのピックアップリスト
  • M-BL3BBのオークション

M-BL3BBエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月上旬

  • M-BL3BBの価格比較
  • M-BL3BBのスペック・仕様
  • M-BL3BBのレビュー
  • M-BL3BBのクチコミ
  • M-BL3BBの画像・動画
  • M-BL3BBのピックアップリスト
  • M-BL3BBのオークション


「M-BL3BB」のクチコミ掲示板に
M-BL3BBを新規書き込みM-BL3BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Win8

2012/12/15 17:49(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BL3BB

クチコミ投稿数:35件

こちらのマウスはWin8でも動くでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15482527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/15 17:56(1年以上前)

問題無いですね。

OSがUPしたからと言って、急に使えなくなるマウスというのはまず無いと思ってください。
ただ、多機能ボタンをもつマウスでは、制御ソフトが対応していないと普通のマウスとしてしか動作しない場合はあります

書込番号:15482566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/15 20:30(1年以上前)

そうでしたか!
このマウスを評価が高いので買おうと
思ってます!
ありがとうございました!

書込番号:15483245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 15:10(1年以上前)

残念ながら、簡単には使えないみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14103396489

書込番号:16081212

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/01 16:46(1年以上前)

↓ メーカーのwebページでは、サポートOKですね。
http://www2.elecom.co.jp/tables/windows8/top.aspx?_isquery=&itemSearchForm=M-BL3BB&existOnlyInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

とどボンさん のページは、MacBookAirでbootcampしているWindows8での症状ですね。
普通にwindows8で使用なら、使えるでしょうね。
スレ主さんは、通常使いでしょうから。

書込番号:16081515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BL3BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BL3BB
エレコム

M-BL3BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

M-BL3BBをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング