Logicool Wireless Mouse M525
Logicool Wireless Mouse M525ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2011年11月 4日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525
このマウスは5ボタンと表記されていますが、通常の「左クリックボタン」「右クリックボタン」「スクロールボタン」は分かるのですが、
残りの2ボタンはどこにあるのでしょうか?画像から判断出来ないもので・・・
書込番号:14910227
2点
メーカーHPには[戻る/進む]機能:チルトホイールで、スワイプのようにウェブを前後に移動することも可能とあります。
ホイールを左右に倒すと機能するって事ですかね。
単独のボタンは無いんじゃないでしょうか。
書込番号:14910316
![]()
1点
メーカーHPの仕様表見ると、総ボタン数(チルト機能含む) : 5 となってます。
やはりそうですね。
書込番号:14910333
![]()
0点
左右のクリックボンタで、2つ。
ホイールボタンと、左右ホイールボタンで3つ。
計5つですね。
左右ホイールボタン:ホイールを左右に押す(軽く倒す)ことでボタンとして機能します。
書込番号:14912662
![]()
1点
みなさまご回答ありがとうございます。
ホイールを左右に傾けるスイッチなのですか。
実は左右対称で通常の左右クリックボタンの他に
両サイドにやはりボタンのあるマウスを探していたのですが、
ホイールのスイッチとなると、耐久性に少々不安がありますね。
マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Optical
が欲しかったのですが生産終了らしく、それに似たタイプで
ワイヤレスならとここにたどり着きました。
両サイドのスイッチが比較的大きなボタンを探していたので、
このマウスのシマ模様の場所がスイッチなら良いなと思っていたのですが残念…。
書込番号:14913675
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/06/11 12:40:20 | |
| 1 | 2014/02/23 10:15:49 | |
| 0 | 2013/12/30 21:56:28 | |
| 7 | 2013/08/23 9:21:18 | |
| 2 | 2013/08/15 21:33:09 | |
| 0 | 2013/08/03 19:03:52 | |
| 0 | 2013/03/07 20:40:31 | |
| 4 | 2013/02/22 18:09:45 | |
| 3 | 2013/03/09 20:32:46 | |
| 0 | 2013/01/22 12:10:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







