『マウス叩きつけたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:68g M-IR01DRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-IR01DRの価格比較
  • M-IR01DRのスペック・仕様
  • M-IR01DRのレビュー
  • M-IR01DRのクチコミ
  • M-IR01DRの画像・動画
  • M-IR01DRのピックアップリスト
  • M-IR01DRのオークション

M-IR01DRエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年11月中旬

  • M-IR01DRの価格比較
  • M-IR01DRのスペック・仕様
  • M-IR01DRのレビュー
  • M-IR01DRのクチコミ
  • M-IR01DRの画像・動画
  • M-IR01DRのピックアップリスト
  • M-IR01DRのオークション

『マウス叩きつけたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-IR01DR」のクチコミ掲示板に
M-IR01DRを新規書き込みM-IR01DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

マウス叩きつけたら

2012/08/25 19:27(1年以上前)


マウス > エレコム > M-IR01DR

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

上の部分のランプが赤く光って動かなくなりました。どうやったら治りますか?

書込番号:14980071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/08/25 19:45(1年以上前)

動作に不満で壊したのなら分解して内部構成の観察。
内部パーツ(プラスチック)が物理的に破損してたらアウト。
基盤上で剥がれた部品なんかがあるなら修理出来る可能性あり。

安物廉価品なんでメーカーに出して修理代金をかけるよりは買い直したほうが絶対安くつきますかね。
又マウス、キーボードは消耗品であると考えて
確実な快適動作を望むなら有線マウスを視野に入れるのも一案かと。

書込番号:14980120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 19:45(1年以上前)

本製品を落としたり、ぶつけたりしないでください。
万一、本製品が破損した場合は、すぐに使用を中止し、
レシーバユニットをパソコンから取り外して、マウスから電池を取り出してください。
そのあとで、お買い上げの販売店またはエレコム総合インフォメーションセンターまで
ご連絡ください。
破損したまま使用すると、火災や感電の原因になります。

と説明書に書いてあるので修理に出せば直してもらえると思います。

書込番号:14980121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/25 19:49(1年以上前)

こんばんは

レビューされてる方も、「使いにくい」 と、評価が低いようですね。
スレ主さんも頭にきて、叩きつけちゃいましたか?

もしそうであれば、修理されるよりも別のマウスに買い替えた方が精神的にも良いような気がします。

書込番号:14980132

ナイスクチコミ!1


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/25 19:57(1年以上前)

上のランプが赤くつくのはどういう時なんですかね?

書込番号:14980160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 20:04(1年以上前)

電池残量表示ランプ
電池の交換時期をお知らせします。
※ 電池残量が少なくなると一定時間赤く点滅します。

書込番号:14980188

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 20:05(1年以上前)

およそ 1,300円の商品ですから修理は考えず、
ほかの商品の購入をお奨め致します。

書込番号:14980195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/25 21:09(1年以上前)

治す方法は簡単です

【もう一度叩きつければいいのです】 ※ただし自己責任で

書込番号:14980377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/25 22:03(1年以上前)

電池が空になって動かなくなって叩きつけたんですか?

乙です...



誰も指摘してないけど、説明書読みましょう...

書込番号:14980612

ナイスクチコミ!1


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/26 01:15(1年以上前)

ブログでやれ

自分で壊しておいて怒りアイコンとかうざいねん

もう一度だけ言う

ブログでやれ

書込番号:14981431

ナイスクチコミ!9


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/26 01:25(1年以上前)

ブログないんだけどさ(藁

書込番号:14981468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-IR01DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識がとても不安定 2 2013/06/21 10:54:39
電池ブタを閉めるときに注意 0 2013/01/06 16:12:04
マウス叩きつけたら 10 2012/08/26 1:25:44

「エレコム > M-IR01DR」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-IR01DR
エレコム

M-IR01DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

M-IR01DRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング