『スクロールボタンが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,900

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:71g BSMBU03Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBU03Hの価格比較
  • BSMBU03Hのスペック・仕様
  • BSMBU03Hのレビュー
  • BSMBU03Hのクチコミ
  • BSMBU03Hの画像・動画
  • BSMBU03Hのピックアップリスト
  • BSMBU03Hのオークション

BSMBU03Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年11月下旬

  • BSMBU03Hの価格比較
  • BSMBU03Hのスペック・仕様
  • BSMBU03Hのレビュー
  • BSMBU03Hのクチコミ
  • BSMBU03Hの画像・動画
  • BSMBU03Hのピックアップリスト
  • BSMBU03Hのオークション

『スクロールボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBU03H」のクチコミ掲示板に
BSMBU03Hを新規書き込みBSMBU03Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スクロールボタンが

2012/06/12 21:07(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBU03H

スレ主 雪洞さん
クチコミ投稿数:140件 BSMBU03HのオーナーBSMBU03Hの満足度3 Youtube 

まだ使い始めて一ヶ月経っていませんが
スクロールボタンを回すと反応が空振りしたり
一瞬逆向きに反応したり、という症状が度々起きるようになりました。

スクロールしながら文章を読んでいたりすると
目がおかしくなりそうです。

書込番号:14673485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/13 09:42(1年以上前)

他のパソコンでも同じ症状ならスクロールボタンの故障でしょう、保証内なら替えてもらえばいい。

書込番号:14675391

ナイスクチコミ!0


meesyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 BSMBU03HのオーナーBSMBU03Hの満足度5

2012/11/25 09:57(1年以上前)

同じような症状の方がいるかと思って見にきたら、
やはりいらっしゃったようです。

しばらく経っているのでスレ主さんがその後どうされたのか「?」ですが、
参考になればと思い、書いておきます。

自分も同様の症状がみられ分解してみました。

スクロール部分は六角の軸で(マウスを真上から見て左側にある)センサー部分のスイッチを連動させています。
どういう訳かこのスイッチが滑るようでした。

理由はわかりませんでしたが、スクロールのクリック(回したときの引っかかり)によって滑りが大きくなっているようでした。

このクリックは、センサー部分のギヤ(プラスチックのギザギザ)が金具の凸部に当たって起こる仕組みでしたので、ダメ元で凸部をほんの軽く千枚通しで凹ませるようにしてやりました。

この改造でスクロールしてもクリックが出なくなりましたが、元の症状は改善することができました。

しばらくはこれで様子を見てみたいと思ってます。

書込番号:15388751

ナイスクチコミ!0


meesyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 BSMBU03HのオーナーBSMBU03Hの満足度5

2012/12/12 21:48(1年以上前)

上の対策の後、一か月ほど使用しました。

結論から言うとダメです。
徐々に元の症状に戻ってきている状態です。

スクロール以外は問題ないので様子みてますが、
これから購入する方は製品の仕様だと思ったほうが良いかもしれません。

書込番号:15470293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBU03H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMBU03H
バッファロー

BSMBU03H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

BSMBU03Hをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング