『質問:レシーバーを減らしたい』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

M187

  • 手のひらサイズボディに3つのボタンとスクロールホイールを搭載した光学式ワイヤレスマウス。
  • 無線方式に「アドバンス2.4GHzテクノロジー」を採用し、超小型レシーバーをパソコンのUSBポートに差し込むだけで使用可能。
  • 単4形乾電池1本で最大6か月使用することができるほか、3年間のメーカー保証が付いている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:53.7g M187のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M187の価格比較
  • M187のスペック・仕様
  • M187のレビュー
  • M187のクチコミ
  • M187の画像・動画
  • M187のピックアップリスト
  • M187のオークション

M187ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 2月24日

  • M187の価格比較
  • M187のスペック・仕様
  • M187のレビュー
  • M187のクチコミ
  • M187の画像・動画
  • M187のピックアップリスト
  • M187のオークション

『質問:レシーバーを減らしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M187」のクチコミ掲示板に
M187を新規書き込みM187をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:レシーバーを減らしたい

2014/03/15 22:18(1年以上前)


マウス > ロジクール > M187

スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

キーボードK230とマウスM187を買いました。
一つのレシーバーでキーボードとマウスを使いたいんですが、教えていただけないでしょうか?
現在、Win8.1にK230のレシーバーでキーボードは使えています。

書込番号:17307206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/03/15 22:38(1年以上前)

K230はUnifying対応レシーバーだからUnifying対応のマウスだったら1個のレシーバーで両方接続できるが、
M187は専用レシーバーでないと接続できないタイプから不可。

書込番号:17307293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/15 23:05(1年以上前)

たしかM187はレシーバーが対応してないだけで、マウス本体はunifying対応してるんじゃなかったかな。
M185とかもできたはずなんで。

Unifying Softwareでできませんか?

書込番号:17307399

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2014/03/17 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。
無事使えるようになりました。
ちなみにOSはWin8.1です。

書込番号:17312600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M187
ロジクール

M187

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月24日

M187をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング