『LogiロゴになってUnifying 非対応!です。がっかり!』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

M187

  • 手のひらサイズボディに3つのボタンとスクロールホイールを搭載した光学式ワイヤレスマウス。
  • 無線方式に「アドバンス2.4GHzテクノロジー」を採用し、超小型レシーバーをパソコンのUSBポートに差し込むだけで使用可能。
  • 単4形乾電池1本で最大6か月使用することができるほか、3年間のメーカー保証が付いている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:53.7g M187のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M187の価格比較
  • M187のスペック・仕様
  • M187のレビュー
  • M187のクチコミ
  • M187の画像・動画
  • M187のピックアップリスト
  • M187のオークション

M187ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 2月24日

  • M187の価格比較
  • M187のスペック・仕様
  • M187のレビュー
  • M187のクチコミ
  • M187の画像・動画
  • M187のピックアップリスト
  • M187のオークション

『LogiロゴになってUnifying 非対応!です。がっかり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M187」のクチコミ掲示板に
M187を新規書き込みM187をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > M187

クチコミ投稿数:121件 M187のオーナーM187の満足度1

今回2022年7月にアマゾンで購入したのですが、3世代目になります。いままで、UnifyingUSBドングル接続のM187、USBドングルだけ2.4GHz専用になり、マウス自体はUnifying対応、そして、新しいLogiロゴになった製品をアマゾンで購入したら、なんとUnfyingドングルでは操作できなくなってました。外見は変わらずとも内部の仕様はどんどん変わってしまってます。がっかりです。
このマウスではunfyingと違い、Logicoolのキーボード用に別のドングルが必要になり、USBポートを2つ占有してしまうことになります。
これはかなり不便、ちょっと高くても、大きくてもUnifyingかBOLT対応のものを利用したほうが良いと思いました。

書込番号:24848268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/07/24 23:44(1年以上前)

M187rの話だと思いますが、AmazonのレビューにもUnifying非対応記載されています。

Unifying対応製品としては、M280GYがおすすめです。
https://kakaku.com/item/K0000691318/#tab

LogiBOLTには格安商品が無いし、対応製品が少ないのがネックです。

書込番号:24848357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 M187のオーナーM187の満足度1

2022/07/31 00:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
残念ながら、お教えいただいた280もunifying対応ではないそうです。

少し高額なのを買うならBOLT対応でよいかな?と思いますし、
他のunifying マウスを購入しようと検討してます。

アマゾンに事情を話すと快くRMAを受けていただけました。

ありがとうございます!

書込番号:24856651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/07/31 01:20(1年以上前)

2014年発売のM280はマウス本体がunifying対応で、アダプタは非対応という製品です。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3I6K3OW35MMNE/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00NG6L5PE

ただ、操作性はM325tのほうがいいと思います。

書込番号:24856666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 M187のオーナーM187の満足度1

2022/07/31 10:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。現在アマゾンで販売されているのは全てnifying非対応になっているそうです。ちょうどM187と同じ状況ですね。
レシーバもUnfyingがあるとあちこちで利用できるので、325などで探してみます。

ありがとうございます!

書込番号:24856977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M187
ロジクール

M187

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月24日

M187をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング