『静音タイプじゃない普通のマウスですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,000

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:85g SRMB01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRMB01の価格比較
  • SRMB01のスペック・仕様
  • SRMB01のレビュー
  • SRMB01のクチコミ
  • SRMB01の画像・動画
  • SRMB01のピックアップリスト
  • SRMB01のオークション

SRMB01バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 2月下旬

  • SRMB01の価格比較
  • SRMB01のスペック・仕様
  • SRMB01のレビュー
  • SRMB01のクチコミ
  • SRMB01の画像・動画
  • SRMB01のピックアップリスト
  • SRMB01のオークション

『静音タイプじゃない普通のマウスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRMB01」のクチコミ掲示板に
SRMB01を新規書き込みSRMB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

静音タイプじゃない普通のマウスですか?

2016/05/31 23:36(1年以上前)


マウス > バッファロー > SRMB01

クチコミ投稿数:141件

同じバッファローのBSMLW06を現在使用しているのですが劣化したので買い換えたいです。これは静音タイプじゃない普通のやつですか?同じ商品がもう取り扱ってないので、形状が同じものを探しています。

書込番号:19920233

ナイスクチコミ!2


返信する
ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/02 10:42(1年以上前)

こちらのマウスは静音ではない普通のマウスです。クリックするとカチカチ音がしますよ。

書込番号:19923295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2016/06/02 20:49(1年以上前)

普通のタイプなんですね!有難う御座います。しかし、評判は良くない感じですね。

書込番号:19924398

ナイスクチコミ!0


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/05 01:18(1年以上前)

スペックやデザインを見ると良さそうなのですが、いざ使ってみたらマウスの動きにカーソルが遅れてついて来るので使いにくいかったです。
あと、マウス右側面が丸くて引っかかりのないツルツルなので、マウスを持ち上げると小指薬指が滑ってホールド出来ず持ちあげられないので、私は滑り止めのゴムシートを貼って対策しました。
結局新しいマウスを買ってしまい、今はしまってあります。

書込番号:19930197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRMB01
バッファロー

SRMB01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

SRMB01をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング