『無線が途切れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB 重さ:25g SRMB02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRMB02の価格比較
  • SRMB02のスペック・仕様
  • SRMB02のレビュー
  • SRMB02のクチコミ
  • SRMB02の画像・動画
  • SRMB02のピックアップリスト
  • SRMB02のオークション

SRMB02バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 2月下旬

  • SRMB02の価格比較
  • SRMB02のスペック・仕様
  • SRMB02のレビュー
  • SRMB02のクチコミ
  • SRMB02の画像・動画
  • SRMB02のピックアップリスト
  • SRMB02のオークション


「SRMB02」のクチコミ掲示板に
SRMB02を新規書き込みSRMB02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線が途切れる

2013/02/28 22:23(1年以上前)


マウス > バッファロー > SRMB02

クチコミ投稿数:733件

どうも,この製品は,ほとんどNGなのかな・・・。
一度は全く反応しなくなり,新品交換。
届いた新品も数分で反応しなくなり,スイッチのオン/オフをすると復帰。
でも,また数分で反応しなくなる。
電池は,アルカリの新品ですが・・・。
プレゼン中に反応しなくなったのは,焦った。メーカーにまた電話してみるかな・・・。

書込番号:15831210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件

2013/02/28 22:27(1年以上前)

これの一つ前の機種は,とても調子よかっただけに残念。

書込番号:15831241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 azpek.asia 

2013/03/11 15:50(1年以上前)

ぜろいちにさん
このマウスは、残念でしたね。

私もいくつか使ってみたのですが、無線マウスならLogicoolのUnifyingが一番無難みたいですよ。
もしよかっら、検討してみてくださいね。

M187
http://kakaku.com/item/J0000001226/
http://azpek.asia/?p=538

書込番号:15878742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件

2013/03/12 08:59(1年以上前)

azpek.asiaさん

有用な情報ありがとうございます。
SRMB02は,動作が安定しません。当たり外れがあるようで,
ノートで使用すると,切れやすいという印象です。

お勧めのマウス,安いし小型で良いですね。電池一本というのも
うれしい仕様です。どれくらい電池が持つのかわかりませんが,
評価も高いようですし,試してみることにします。

書込番号:15881737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SRMB02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんと同じ経験をしたので投稿 0 2013/08/04 10:57:39
無線が途切れる 3 2013/03/12 8:59:56
無線が途切れる 6 2013/02/06 20:30:37

「バッファロー > SRMB02」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

SRMB02
バッファロー

SRMB02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

SRMB02をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング