7ヶ月で左クリックが効かなくなったのでELECOMサポートに修理を出したら「修理できない。同製品の用意ができない為、異機種製品にての対応させていただきます。」とのこと。代替え商品は光学式のM-XG1UBBKになります。レーザー式をわざわざ買ったのに・・・。壊れたら修理を受け付けてくれませんので、それは肝に銘じておいてください。
書込番号:17153349
0点
行って帰っての送料の方が高くつくと思いますが・・・
元々マウスなんて消耗品です、調子が悪くなったら買い換えましょう。
書込番号:17153361
2点
消耗品は承知しておりますが、7ヶ月で壊れたものが修理できないとなると考えものです。
書込番号:17153388
1点
ん?買った店に問い合わせない人ってこういったオチ多いですね(´_ゝ`)
もし保証なんてしらねーっていう店で買う場合は買った人にも責任はあると個人的には思う。
書込番号:17153505
2点
アレ?
エレコムのマウスは保証6ヶ月じゃなかったっけ?
書込番号:17153900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エレコム > M-TG03UL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/02/05 15:57:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






