
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


買って2か月ほどしてからホイールは動くのにカーソルが全く動かなくなりました。
それでも一度USBを外してもう一度つければまたある程度使えたのでだましだまし使ってましたが、動かなくなる頻度がひどくなってきたのでさすがに保証期間であるので修理でも頼もうと思いエレコムホームページに行って
サポートセンターの事を調べてみましたが、メールでの受付はなく電話とファックスしか受け付けてなく、しかも一分間に十円かかるとありました。何故こちらが悪いわけでもないのにさらにお金を払わなければいけないのか?
しかもこんな安いマウス修理するのに何分かかるかわからない電話をかけなければならないのかと正直面倒になり修理に出すのをやめました。
…まあ、これではエレコムの思うつぼなのですが正直今回はいい勉強をしたと思って諦めようと思います。
次からはホームページにメールやチャットなどの問い合わせ方法のある会社の商品を買おうと思います。
長々と愚痴を書いてしまってすみません。読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
0点

>チェンバーさん
新しいマウスは、ロジクール かマイクロソフトをお勧めします、
理由は、この2社はメーカー保証が3年間ついているんです。
バッファロー、サンワサプライ、エレコムの各社は保証期間6か月です、
私もバッファロー製マウスが2台続けて数か月で壊れ、色々調べて、このこと(保証期間の差)を知りました。
その後は4台のマイクロソフト製マウスを使っていますが(一番古いのは5年くらい使用)、
一台も故障はありません。
書込番号:21063331
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





