『買い時』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

買い時

2012/09/17 07:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

どんどん下がっていってます(*^_^*)
買い時はいつですかね?
100の値段まで落ちたら、考えてますが(・。・;

書込番号:15077136

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/17 09:16(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001274.J0000000182

待っていれば、下がると思います。

書込番号:15077428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/17 10:19(1年以上前)

昨日立ち寄ったヤマダで、19,800円+ポイント10%+1,000ポイントでした。

一瞬買おうかと思いましたが、もう少し様子を見ることにしました。

書込番号:15077690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/17 11:17(1年以上前)

DSC-WX170のベースとなった2012年 3月16日発売のWX100の価格推移は下記リンクのとおりで、結構参考になるかと思います
http://kakaku.com/item/K0000346672/pricehistory/

撮りたい行事やイベントが迫っているのならすぐにでも買われるのが宜しいかと思いますが待てるのなら、もう少し様子見でも良いかと思います

書込番号:15077895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/17 14:39(1年以上前)

コメントありがとうございます。
もう少し様子見してみます(*^_^*)
15000円台になったら即買いします。

書込番号:15078744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 13:17(1年以上前)

そうですね。

1万2千円になったら買うつもりです。

 年末ですかね?

書込番号:15109100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/24 06:45(1年以上前)

12000円ですか(@_@;)?
それならうれしいですが、WX100より先に下がるとは思えませんけど(・。・;
WX100も15000円台で止まってますし。

書込番号:15113052

ナイスクチコミ!0


@katsuoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-WX170のオーナーサイバーショット DSC-WX170の満足度5

2012/10/01 00:01(1年以上前)

今日コジマでサンディスク製・8GSDHCカード・クラス6付きで\19,800でした。
つい買ってしまいました。

書込番号:15144840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/03 16:25(1年以上前)

こう少しで買い時(15000台)やったのに(>_<)
18000円台になりました・・・。

書込番号:15155957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/11 17:52(1年以上前)

段々上がってますが(・。・;・なぜ?
買い時が遠くなりました(>_<)
16000円台で買っとけば・・・。

書込番号:15190510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/25 11:20(1年以上前)

そろそろ買い時が近づいてきました(*^_^*)
予定どうり15500あたりで買えたらいいな。

みなさん 保障ははいるんですか?
保障入るか悩み中です。

書込番号:15389058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング