『デジカメ初購入。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『デジカメ初購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ初購入。

2012/11/28 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

今回デジカメ初購入で、この機種を狙っているのですが、買い時はズバリ年末でしょうか?年始でしょうか?

デジカメの価格変動の時期など詳しくないもので質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

書込番号:15404811

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/11/28 21:28(1年以上前)

こんにちは
この機種は量販向きに作られて、台数が売れるよう販売政策に乗せられています。
年末・年始になっても大きな価格の値下がりは期待薄です。
それよりも、年末・年始の街の飾りつけなど、早めに買って撮るのがいいでしょう。

書込番号:15404878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/11/28 23:58(1年以上前)

>里いもさん

年末年始でも大幅な値下げは無さそうですか。

この値段でもそこまで不満はないのですが、
年末年始ならもう少し下がるかなぁと思ったもので^^;

書込番号:15405842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/11/29 00:34(1年以上前)

基本的には年末年始だからといっていきなり安くなったりは無いと思います。
時間と共に、徐々に値下がりしていくと思います。
もちろんお店によっては特化品で安く販売する事もあるかも知れませんが。

値下げしなくちゃ売れない不人気商品、値下げしなくても売れる人気商品・・・・色々あると思いますし、人気が故に在庫がなくなり価格が高騰してしまうなんて事もあり得ます。

そんな事を考えていくと、いつが買い時なのかは誰にも分かりません。(一般的には年末年始や決算期だと言われてはいますが)
名前とか考えるとすごく悩むさん自身が「○○円まで下がったら買う」という具体的な金額を決めるか、悩むくらいなら少し高くても早めに買って、その分楽しんだ方が良いような気もします。

もし、とにかく安く買う事が目的なら、後継機種が発売された後が底値だと思います。

書込番号:15406021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/11/29 00:55(1年以上前)

>豆ロケット2さん

やはり年末年始はあんまり関係無さそうですか^^;

正月頃に使いたいのでとりあえず年内様子見てみます!

有難う御座いました。

書込番号:15406116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング