『F800EXRとP310でラーメン定食を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『F800EXRとP310でラーメン定食を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5
当機種
別機種

F800EXR

P310

本日の昼食に、近くのうどん屋さんで、ラーメン定食を食べに行き、写真を撮ってきました。レンズの明るさは、P310の方が明るいのですが撮影してみると、F800EXRの方が明るいように思います。手軽さは、P310の方がいいようです。

書込番号:15682520

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/01/28 13:47(1年以上前)

(`・ω・)む!この写真。

。。。夕飯はラーメンにします!(w

書込番号:15682549

ナイスクチコミ!1


raipoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 15:04(1年以上前)

どちらもおいしそうに撮れてますね。

書込番号:15682756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/28 15:24(1年以上前)

別機種

(`・ω・)む!

スーパーカップ食べました♪



書込番号:15682805

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/01/28 16:31(1年以上前)

ごはんも食べたいな〜

書込番号:15682990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2013/01/28 16:50(1年以上前)

別機種

みそ汁とお漬物もどうぞ。

書込番号:15683056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/28 19:23(1年以上前)

F800の方が明るく見えるので、美味しそうですね。

私がうどん屋さんで、昼食を食べるならば、カツ丼と
うどんセットです。

体に悪いのは分かっていますが、無性に食べたくなります。

書込番号:15683642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/01/28 19:45(1年以上前)

今から仕事さん、P310の方がレンズが明るいので、自分的には、F800EXRの方が明かるのに、驚いています。カメラのキタムラの店員さんは、F800EXRとP310を持つなら、いっそうのこと、画像の良い一眼レフの方がといわらましたが、持ち運びがコンデジが楽なので、
うどん屋さんで、ラーメンセットはと思いますが、このお店は、何年か前、ラーメンがうまいと評判になった事があります。うどんセットを注文する予定が、突然、ラーメンが食べたくなり、ラーメンセットに変更しました。美味しかったです。

書込番号:15683728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/01/28 19:48(1年以上前)

当機種

ちなみに、天ぷらうどんも見てください。

書込番号:15683741

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/28 21:25(1年以上前)

P310は、後ろのサラダにもピントが合ってますね?

書込番号:15684253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4808件Goodアンサー獲得:425件 フォト蔵 

2013/01/28 22:01(1年以上前)

こんばんは。F800EXRは持ってませんが・・・

[15683056]少年ラジオさんの天丼ですか、社員食堂のメニューに使うかのような写真、目を見張りました。

もしこれが自分のコンデジで撮れたら最高、うかれちゃいますです。

<補足>
容器、汁容器もお皿も、プラッチックですよね。それを的確に写し込むテクニックに感服しました。お漬け物の梅干しの配置も絶妙。社員食堂と言ったのは、悪い意味ではありません、念のため。

あえて欲を言えば・・・、いや言うまい。少年ラジオさんは気付いているだろうから。

書込番号:15684494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/01/29 03:21(1年以上前)

機種不明

お水



大変遅くなりました。。。

お水をどーぞ♪w

書込番号:15685856

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/29 05:40(1年以上前)

別機種

羽付き餃子

(`・ω・)む!

ラーメンには餃子もでしょ!

書込番号:15685932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2013/01/29 07:43(1年以上前)

別機種

そろそろデザートをどうぞ。

書込番号:15686118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/29 09:57(1年以上前)

別機種

(`・ω・)む!

朝食は恵ヨーグルトパイン♪

書込番号:15686460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/01/30 16:25(1年以上前)

>天ぷらうどん
の麺、半透明な感じですね。やや後ピン?

ところで・・・F900EXRとF820EXRが3月に発売されますね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f900exr/index.html

書込番号:15692343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング