『石川県の木場潟で風景を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『石川県の木場潟で風景を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 石川県の木場潟で風景を撮ってきました。

2013/02/03 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

木場潟の風景

木場潟のカモ

木場潟からの白山

ワンコの散歩に木場潟に行き、写真を撮ってきました。P310も持っていきました。F800の発色は好きですが、P310と比べると、フォーカスが遅いので、この事が気にかかりました。次回の、モデルのフォーカスが速くなる事を期待します。

書込番号:15712508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/03 19:40(1年以上前)

FinePix F900EXRは世界最速じゃなかったかな?

書込番号:15712625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 19:50(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f900exr/features/

F900WXRは撮像面位相差AFとなり速くなるようです。

書込番号:15712670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/02/03 19:57(1年以上前)

大家のおっさんさん、じじかめさん、情報ありがとうございます。F550と比べると、フォーカスが速いと思いますが、P310と比べると、本当に遅いように感じられます。次回の機種の購入は、いっぺんに2台も変えたので無理かもしれませんが、販売されたら見てみたいです。情報本当にありがとうございました。

書込番号:15712710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/03 22:08(1年以上前)

bibuchan2008さんこんばんは。

以前、小松に用事で行った帰りに道の駅「こまつ木場潟」へ寄りました。
大きい湖がある所だ!と喜び勇んでカメラぶら下げて車を降りたら湖は遠くて残念な思いをしました。
bibuchan2008さんのような写真が撮りたかったので有り難く拝見しました。

書込番号:15713558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/02/04 08:20(1年以上前)

なかなかの田舎者さん、木場の道の駅までおいでになったんですね。道の駅から、2キロ西を走ると、木場潟があります。今は、冬なので水鳥が多いのですが、春は、さくらや菖蒲、藤などきれいな花が見ることができますし、川や潟には、亀などもいます。また、小松市はカヌーが有名なので、木場潟で練習しているのも見れます。多くの人が、ランニングやウォーキングしています。良いところですよ。機会があれば、一度寄ってみてください。

書込番号:15715252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング