『充電の時期を教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『充電の時期を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電の時期を教えてください。

2013/07/28 07:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

すみませんが、デジカメの充電の時期は、みなさんいつ行っていますか?自分は1か月毎で、多く使うと充電するようにしています。どうでしょうか?

書込番号:16410953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/07/28 07:52(1年以上前)

減ったら…(^皿^)
使う時は半日ぐらい(時には何時間)で終わりますので(/ ̄∀ ̄)/
…予備バッテリーも持ちます

書込番号:16410971

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/28 08:03(1年以上前)

私は撮影を予定している日の前日に、バッテリーの減りに関係なくフル充電しています(予備バッテリーを含む)

書込番号:16410992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/28 08:04(1年以上前)

>減ったら…

同じく。
一度撮影に出かけたら、結構消費しますし。

書込番号:16410993

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/28 08:07(1年以上前)

予備バッテリーも含めて、出かける前日に充電します。

書込番号:16411004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/28 08:15(1年以上前)

私も撮影する前日に充電です
たまに忘れてあわてて朝充電していることもあります。

書込番号:16411021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/07/28 08:54(1年以上前)

P310は撮影終わってPCにつなげると充電されるので、撮影度っす
それ以外は予備バッテリーがあるので、残量が気になった時っす
最近のバッテリーはからっぽにする方が良くないとの事なので、そこだけは気にしてるっす

書込番号:16411097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/07/28 09:07(1年以上前)

私は、電池残量が1目盛になった時と
撮影枚数が多くなるのが予想される前日に
充電しています。
予備の電池は持っていないので予備のカメラも
持って行きます。

書込番号:16411127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/28 09:27(1年以上前)

私も撮影日の前日に、残量に関係なく充電します。

書込番号:16411168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/07/28 16:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。バッテリの残量がなくなるまで使う方が良いのか、使うときに、充電した方が良いのか、本当は、予備バッテリーを持てば良いのでしょうが、そこまで長時間使わないので考えてた結果質問しました。
皆様方のご回答はグッドアンサーを付けたいのですが、3つまでとのことなのでご勘弁ください。本当にありがとうございました。

書込番号:16412321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング