『パソコンへ取り込んだ時のホルダーの日付表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『パソコンへ取り込んだ時のホルダーの日付表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

パソコン(NEC,WIN7)に画像を取り込んだ時、ホルダーの日付表示が2013_05_01だったものが、いつの間にか2013-05-01となっていました。
画像を取り込むソフトによって変わるのでしょうか。ソフトは主にソニーPMHを使っています。

書込番号:16081820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2013/05/01 18:53(1年以上前)

carp0102さん、こんにちは。

> 画像を取り込むソフトによって変わるのでしょうか。

そうですね、取り込むソフトによって、フォルダー名も変わってきますね。

書込番号:16081919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15825件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/05/01 19:26(1年以上前)

Canonはアンダーバー使ってますが、SONYはハイフンを使いますよ。

書込番号:16082034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2013/05/01 19:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
長年色々なデジカメとパソコンをいじってきましたが、日付のフォーマットはカメラ側で決まるものと思っていました。
恥ずかしい次第です。 

書込番号:16082134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング