『三脚穴が金属!』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

PowerShot A4000 IS

光学8倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:175枚 PowerShot A4000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション

PowerShot A4000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月 2日

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

『三脚穴が金属!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A4000 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A4000 ISを新規書き込みPowerShot A4000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚穴が金属!

2013/02/02 13:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

クチコミ投稿数:2076件

残念ながら、自分の持っているA495は違いますが、某量販店店頭にあったキャノンのコンデジは本製品を含めて、全て三脚穴が金属でした。

お見事。

ぜひ、こういう姿勢は貫いてほしいですね。

書込番号:15705759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/02/02 18:11(1年以上前)

Lumix 所有コンデジ全て金属です。

書込番号:15706852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/02/02 18:45(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

自分が以前購入したLumixはプラ穴でしたよ。

機種によってやはり違うんですね。

書込番号:15707022

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 20:22(1年以上前)

パナも国内製造の機種と、中国製造の機種があるようです。

書込番号:15707444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/03 19:59(1年以上前)

おお!すごい!
三脚穴がプラなんてあるとは知らなかった!
これはいい事を教えて頂きました。
穴は大切ですぞ

書込番号:15712724

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 16:13(1年以上前)

プラ穴多し、
中級以下のコンデジはプラ穴。

書込番号:15887083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/03/14 21:27(1年以上前)

ダネ!

書込番号:15892300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A4000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECジョイなめんなこの野郎 12 2013/10/07 22:40:22
大阪千里LABIにて 4 2013/06/04 13:49:43
三脚穴が金属! 6 2013/03/14 21:27:08
CANON IXY 910 IS からの買い替え相談 6 2013/01/10 21:13:00
おや? 1 2013/01/03 20:03:25
使ってみたらこんな感じ 1 2012/12/31 11:33:58
買い換えるべきでしょうか? 11 2013/03/30 17:42:31
6000円台に下がれるか? 1 2012/11/13 3:46:37
ほんとに1600万画素あるの 9 2013/01/21 14:09:47
倍率8倍になりましたけど 9 2012/10/12 18:19:56

「CANON > PowerShot A4000 IS」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A4000 IS
CANON

PowerShot A4000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

PowerShot A4000 ISをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング