『大阪千里LABIにて』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

PowerShot A4000 IS

光学8倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:175枚 PowerShot A4000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション

PowerShot A4000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月 2日

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

『大阪千里LABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A4000 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A4000 ISを新規書き込みPowerShot A4000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪千里LABIにて

2013/04/07 17:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

クチコミ投稿数:2件

4/7に飛び込みで\6280(ポイント無し)日頃から\6500位とのこと。色は銀のみ。いつまでやっとるかは知らん。
マクロ1cmに惹かれて仕事用に購入したった。

書込番号:15989539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/07 18:00(1年以上前)

今、このあたりが欲しいんですよね!
そろそろ千中やしなぁ…バス内でなやもう。

書込番号:15989625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/07 20:04(1年以上前)

財布の中に…1304円しか入ってなかった…シクシクシク…(T_T)。

書込番号:15990183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/16 15:26(1年以上前)

私も地元のテックランドで買いました。価格は6980円のポイント10でした。お店にはシルバーしか在庫が無かったのですが、近隣店舗にブルーが有ったので移動して貰いました。

書込番号:16022901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/04 13:49(1年以上前)

凄い激安! 私も欲しかった。

書込番号:16214414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A4000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECジョイなめんなこの野郎 12 2013/10/07 22:40:22
大阪千里LABIにて 4 2013/06/04 13:49:43
三脚穴が金属! 6 2013/03/14 21:27:08
CANON IXY 910 IS からの買い替え相談 6 2013/01/10 21:13:00
おや? 1 2013/01/03 20:03:25
使ってみたらこんな感じ 1 2012/12/31 11:33:58
買い換えるべきでしょうか? 11 2013/03/30 17:42:31
6000円台に下がれるか? 1 2012/11/13 3:46:37
ほんとに1600万画素あるの 9 2013/01/21 14:09:47
倍率8倍になりましたけど 9 2012/10/12 18:19:56

「CANON > PowerShot A4000 IS」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A4000 IS
CANON

PowerShot A4000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

PowerShot A4000 ISをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング