『デスクトップ用として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン 重さ:90g Arc Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Mouseの価格比較
  • Arc Mouseのスペック・仕様
  • Arc Mouseのレビュー
  • Arc Mouseのクチコミ
  • Arc Mouseの画像・動画
  • Arc Mouseのピックアップリスト
  • Arc Mouseのオークション

Arc Mouseマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年10月 3日

  • Arc Mouseの価格比較
  • Arc Mouseのスペック・仕様
  • Arc Mouseのレビュー
  • Arc Mouseのクチコミ
  • Arc Mouseの画像・動画
  • Arc Mouseのピックアップリスト
  • Arc Mouseのオークション


「Arc Mouse」のクチコミ掲示板に
Arc Mouseを新規書き込みArc Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップ用として

2010/12/12 14:56(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Arc Mouse

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

嫁さんのマウスをそろそろ新調したいのですが、この製品はデスクトップ用としても使用可能でしょうか。
パソコンデスクのマウス操作位置からは、ほぼ真下へ60cmの所にUSBの取り口があります。

また、この製品に限らず、このような位置関係であればモバイル用とうたっていても使用可能なのでしょうか。

書込番号:12356300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/12 15:07(1年以上前)

別に問題ない。ケーブルが短ければハブなどを追加すればいいだろう。

書込番号:12356365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/12 15:26(1年以上前)

ワイヤレスマウスで二つ折りすれば電源が切れるとか持ち運びに便利なようにコンパクトなサイズになっているけれど「モバイル専用/デスクトップ不可」といった縛りはないので、気に入ったのを選べばいい。
ただし、マウスの必須条件は自分の手にフィットするかどうか、もし合わなければ最悪腱鞘炎になる可能性もある。だからデザインばかりにとらわれないで店頭で実際に触ってみることをお勧めする。

書込番号:12356443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 21:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

大変、参考になりました。

書込番号:12404876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Arc Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arc Mouse
マイクロソフト

Arc Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Arc Mouseをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング