『先日マウスが壊れたので買いました』のクチコミ掲示板

2007年 7月20日 発売

Basic Optical Mouse

  • 左右どちらの手にもフィットするボディを採用した、3ボタン搭載光学式有線マウス。
  • ホイールを回転させるだけで、画面を簡単にスクロールできる「スクロールホイール」を装備する。
  • パソコンのUSBポートに接続するだけでセットアップ可能。約1.7mのケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,400

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:3ボタン Basic Optical Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Basic Optical Mouseの価格比較
  • Basic Optical Mouseのスペック・仕様
  • Basic Optical Mouseのレビュー
  • Basic Optical Mouseのクチコミ
  • Basic Optical Mouseの画像・動画
  • Basic Optical Mouseのピックアップリスト
  • Basic Optical Mouseのオークション

Basic Optical Mouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セサミブラック] 発売日:2007年 7月20日

  • Basic Optical Mouseの価格比較
  • Basic Optical Mouseのスペック・仕様
  • Basic Optical Mouseのレビュー
  • Basic Optical Mouseのクチコミ
  • Basic Optical Mouseの画像・動画
  • Basic Optical Mouseのピックアップリスト
  • Basic Optical Mouseのオークション

『先日マウスが壊れたので買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Basic Optical Mouse」のクチコミ掲示板に
Basic Optical Mouseを新規書き込みBasic Optical Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

先日マウスが壊れたので買いました

2007/09/21 18:19(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Basic Optical Mouse

いいですね!安くてちゃんと動いて余計な機能が付いてない!
私にとっては理想的なマウスです。MSは、ソフトはともかくハードはいいものを作りますね。

書込番号:6781623

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/21 22:35(1年以上前)

こんにちは

写真を見ると、左クリック、右クリックの切れ目が見えないのですが、付いてるのですか?

書込番号:6782433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2007/09/24 11:52(1年以上前)

>写真を見ると、左クリック、右クリックの切れ目が見えないのですが、付いてるのですか?

本日家電店で展示品をさわってきました。

左右ボタンの切れ目は縦に付いていますが横には付いていないで一体になっています。
つまり上面パネルはUの字に一体型になっていて、パネルの”しなり”を利用してボタンをクリックする方式です。
これはデザイン的には珍しい物でもなく、最近は他のモデルでもよく見かけますね。

私はマウスは使わないので買いませんでしたが、ちょっとさわった限りではなかなか使いやすそうだったので、里いも様はお買い上げされては如何でしょう。

書込番号:6792506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/24 15:45(1年以上前)

里いも氏。

毎日何十件も、質問、情報ありがとうございます。
と言っているけど

さぞ買い物で忙しいことでしょうなw

マウスだけでも100個以上持ってたりしてww

書込番号:6793234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2007/10/03 13:09(1年以上前)

>写真を見ると、左クリック、右クリックの切れ目が見えないのですが、付いてるのですか?
すいません見逃してました。
口耳の学さんのおっしゃるとおりの構造です。
これもまたシンプルで合理的な感じ、好印象です。今も使ってますが、特に問題はないです。

書込番号:6826682

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Basic Optical Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Basic Optical Mouse
マイクロソフト

Basic Optical Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月20日

Basic Optical Mouseをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング