『ポインターが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポインターが

2009/09/03 00:07(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

スレ主 武1975さん
クチコミ投稿数:77件

ポインターが思うように、動かなくなってしまいました。

ホイールによるスクロールは問題なく出来るのですが
マウスを左右に動かしても、何かに引っかかったような動きをするだけで
思うように動きません。
上下に動かす事は、何とか出来ます。

スクロールは出来るので、ペアリングの問題ではないと思うのですが・・・
故障でしょうか? 何かの設定で直るのでしょうか?

書込番号:10090893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/03 00:23(1年以上前)

マウスのドライバ入れなおしてみてはどうでしょう。

又、何かアプリが裏で動いている時もそういう状態になります。
何か動いてるものは無いですか?

書込番号:10090981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/09/03 01:16(1年以上前)

電池の方も確認してみた??

書込番号:10091244

ナイスクチコミ!1


スレ主 武1975さん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/03 17:20(1年以上前)

返信ありがとうございました。原因がわかりました。

白いテーブルの上で、マウスパッド無しで使っていたのですが
何気なく黒い紙の上で動かしたら問題なく動き出しました。

購入して半年程度何の問題も無くマウスパッド無しで使っていたのに
急にレーザー?が乱反射?しだすって事があるんですね。
同じような経験の方、いらっしゃいますか?

書込番号:10093762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度4 ここは・・・ 

2010/05/27 07:00(1年以上前)

確かに! ひっかかるような動きをするようになりました。縦横方向全部です。
スクロールは大丈夫です。

マウスの電源ボタンをオフ→オンすると直ります。
だけど数分したらまず横方向から再びおかしくなり始めますね。

電池の残量が足りないのかもしれません。
まだ購入して1ヶ月もたっていないのですが・・・



書込番号:11413681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング