『MacBook Pro 15" (2010) で登録されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『MacBook Pro 15" (2010) で登録されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MacBook Pro 15" (2010) で登録されません

2010/05/24 07:28(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

クチコミ投稿数:90件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度4 ここは・・・ 

このマウスはコンパクトで反応がよくクリック感もしっかりしており、
言うこと無しです。WinXP機で活躍しています。

しかし、2010年モデルのMacBook Pro 15"(Snow Lepard 10.6.3)ではBluetoothで接続されるものの、登録に失敗するため、使用できません。

Apple Storeの英語版の本マウス売り場でも同じコメントを見つけました。


ご注意ください。

ちなみに上記MacBook ProのBluetoothは、上記WinXP機と接続して
ファイル交換ができましたから、Bluetooth自体は正常に動作している様子です。

書込番号:11400534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 21:39(1年以上前)

仕様をよく読まずに買った私も悪いのですが、大黒パーさんと同じ失敗をしてしまいました。

確かに対応OSはMacOS X 10.5.xまでとなっています。
MBP(mid2010)は10.6.3。

ただBootCampした先のWindowsXPでは快適に動いてくれているので
なんとかゴミにならずに済みました。

書込番号:11478487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 21:45(1年以上前)

Microsoft Hardware「ソフトウェアのダウンロード」
http://download.microsoft.com/download/5/3/9/5397A003-2404-45D9-8578-0DF8D1AEDEC7/MicrosoftMouse_d271.dmg

上記をダウンロード後、インストールし再起動してから
もう一度マウスを検出したところ10.6.3でも無事認識されました。

いやーよかった。

書込番号:11478509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度4 ここは・・・ 

2010/06/26 13:33(1年以上前)

Lなんとか さん、

マイクロソフトのソフトウェアをインストールしたところ、
Macbookに接続できました。

ありがとうございました。

書込番号:11546637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング