『メーカー希望小売価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『メーカー希望小売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー希望小売価格について

2012/01/10 11:59(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

クチコミ投稿数:22件

メーカー希望小売価格 3,220 円 (税別)ですね。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/bl_note5000.mspx

\4,700は間違いのようです。

書込番号:14004710

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/10 12:07(1年以上前)

>\4,700は間違いのようです。
\4,700って、なんでしょう、
どこかのショップ価格のこと?

書込番号:14004731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/10 12:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000024747/
↑のページのことです。
メーカー希望小売価格(税別):\4,700

説明不足でした。

書込番号:14004738

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/10 12:12(1年以上前)

了解しました、
プレスリリースに記載されてる価格のことですね。

書込番号:14004745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/10 12:40(1年以上前)

間違いでもないです、掲載当時のままであれば。
発売初期4700円→2010/7/1、3800円に値下げ→2011/7/1、3220円に値下げ。
2度の値段改正により変わっただけですy

書込番号:14004840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/01/10 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そんなことだろうとは思っていましたが、価格.com側では変更されないのかな?

今回メダル獲得者のすごさを思い知りました。
さすがゴールド&シルバー。ありがとうございました。

書込番号:14004858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング