『取り寄せ1ヶ月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『取り寄せ1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

取り寄せ1ヶ月

2009/04/06 22:56(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

クチコミ投稿数:10件

発売前3/26 価格.com掲載最安店のe-TRENDで発売前予約として注文し、同日振込みをしたの
ですが1週間経過後、発送連絡ならびに納期見込みの連絡も無し。
メールで問い合わせしても回答を返信の連絡がなく、本日電話連絡したところ2時間後に
メールにてようやく納期回答が来ました。

メーカー納期回答が5月上旬との事。

発売前予約で1ヶ月以上も待ちとは...。(泣)
少々高くとも、量販店で購入しておけば良かった。

書込番号:9358750

ナイスクチコミ!1


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/07 01:36(1年以上前)

「悪」って、この製品じゃなくって店側でしょ?

当方だったらキャンセルするけどな。

メーカーの出荷が遅れているなら分かるけど、先週の話だけどAmazonでは即納に
なっていたし(今現在は1〜3週間待ちになっている様だけど)ソフマップは定価に
近い価格だけど在庫がある様だし。

あっ、当方も購入を検討していて色々調べていたもので。

書込番号:9359557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/07 10:21(1年以上前)

私も同じところで注文しております。
もうすぐ届くかなと期待しておりましたので、がっかりです。
ポジティブに現在使用している有線でもうしばらく頑張って、
楽しみに待ってみます。

書込番号:9360347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/07 20:59(1年以上前)

Lithumさん

>「悪」って、この製品じゃなくって店側でしょ?

失礼しました。ご指摘の通り製品の評価は「悪」ではありませんね。
別途店舗評価いたします。

なおき3さん

注文日、支払い方法によって納期が変わるかもしれないので、あくまでも
納期予定はご参考に留めておいてくださいね。

私も、既所有のマウスを代用してしばらく凌いで置く事にします。

書込番号:9362475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/08 03:53(1年以上前)

私は先日ラディカルベースに注文したら、メーカー欠品で納期は5月下旬との事でした。
勿論即座に、キャンセルしましたが・・・。
随分品薄なんでしょうかね?

書込番号:9364352

ナイスクチコミ!0


baumannさん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/08 23:37(1年以上前)

私のところにも、イートレンドから納期連絡が来ました。(こちらからは特に催促はしていません。)
5月1日メーカー出荷予定とのことです。
あくまで「予定」ですし、首尾良く予定通り入荷してもゴールデンウィークにかかるので、すぐに発送
してくれるかは疑問なので、5月半ばくらいかなと気長に待つつもりです。
現時点で、ほとんどの通販サイトで在庫なしとなっているので、イートレンドがどうこうよりも、
発売直後に欠品させたマイクロソフトを責めるべきでしょうね。
ヨドとビックのいくつかの実店舗には在庫あるみたいですが、ヤマダ(大阪のLABI1なんば)には影も形
もありませんでした。

書込番号:9368109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/09 22:51(1年以上前)

イートレンドさんですが
本日発送しましたとの連絡がありました。
明日にはつくのではないでしょうか?

書込番号:9372158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 Bluetooth Notebook Mouse 5000の満足度5

2009/04/09 23:17(1年以上前)

あくまでも私の周囲の噂ですが、在庫を持っている量販店はそれなりの仕切りで仕入れをしている店、在庫が見えないのは仕切りを安く叩こうとして卸してもらえなかった店、とのこと。
ヤマダなんかは、ああなるほど、って気もしないでもないですが…。

書込番号:9372320

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 Bluetooth Notebook Mouse 5000のオーナーBluetooth Notebook Mouse 5000の満足度5

2009/04/10 01:24(1年以上前)

なんか人気カメラの発売時みたいになってますね。
私も3月末に注文し、はじめは納期4月9日、そしてそれが10日になったと思ったら
昨日になって5月1日以降になりました。
なんというか、「ずいぶん待たせてそれかよ」っておもいましたが、
注文受けた順にさばいていったら今回の入荷分は私には回ってこなかったってことみたいです。
というわけで、そちらはキャンセルして新宿西口ヨドバシ本店で買ってきました。
だいぶ価格違いますけど、順番待ちして買うものでもないので。
とりあえず使ってみましたが、快適です。

書込番号:9372943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/11 10:52(1年以上前)

私もイートレンドさんから商品発送メールが届き、
昨日商品到着しました。
5月下旬頃かなと思っていただけに、嬉しさ倍増でした。
もちろん商品も使いやく、いいマウスです。

書込番号:9378008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/11 11:13(1年以上前)

私のところにも、昨日無事届きました。
baumannさんと同じく再度5/1以降の発送です。とのメールが前日来ていたので、
まさかとは思っていたのですが、納期大幅短縮で嬉しいサプライズでした。

製品使用後感想として、VAIO Type P(オーナーメイド Z540 SSD64GB)でArc Mouse
からの変更なのですが、一度Mouseの動作を止めてから再度動かした場合若干動作が
鈍る感じがしますね。

大きさ的には、Mobile用途としてはちょうど良い感じがします。

書込番号:9378074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング