『HID DATAは動作を停止しました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『HID DATAは動作を停止しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HID DATAは動作を停止しました・・・

2009/04/28 12:03(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

スレ主 せだーさん
クチコミ投稿数:3件

表題のメッセージを解決したくて困っています。
ブルートゥース ノートブック マウス 5000と、ワイヤレス ノートブック プレゼンター マウス 8000を各1台づつ使用しております。どちらも、それぞれHP製ノートPC(dv4)2台に接続して使用しております。
PCは購入後初期設定してすぐに、本ブルートゥースマウスを接続しました。どちらも 内臓のBTレシーバーに接続しております。他のポインティングデバイスは接続(ドライバ等のインストール)したことは一切ありません。
解決したい問題は、どちらの端末でも「HID DATAは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。・・・」のメッセージが頻繁に表示され、煩わしいことです。メッセージを閉じて無視してそのまま使っています。メッセージ表示と関係あるのかないのか分かりませんが、動作(処理)中のウィンドウ上ではマウスの反応(動き)が鈍くなってしまいます。
それ以外は普通に使えています。
どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
マイクロソフトやHPのサポート情報なども見てみましたが出ておりません。。。

書込番号:9460023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 18:47(1年以上前)

msconfigを起動してHP QuickLaunch Buttonsってのをスタートアップから外せば
直るとおもいます。
ダメならHP関係の常駐を他にも外していってください。

書込番号:9471567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 せだーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/08 16:26(1年以上前)

くるしぇんぬさん レスありがとうございます。
たいへん遅い御礼で申し訳ありません。
この週末に家に帰ったら、お教えいただいた方法を試してみます。

書込番号:9512139

ナイスクチコミ!0


スレ主 せだーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 10:17(1年以上前)

くるしぇんぬさんのアドバイス通り、HP QuickLaunch Buttons を
スタートアップから外す事で解決できました。
HP MediaSmart TV も外す必要がありました。
ありがとうございました。

書込番号:9516163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング