『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetoothについて

2009/05/04 19:35(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

クチコミ投稿数:4件

VAIO type F VGN-FW72JGBを最近購入し、マウスが付属していないため、このマウスの購入を検討しています。

パソコンのスペックを見るとbluetooth機能があるらしいのですが、bluetoothについて調べてみてもよく分からず、このマウスが使えるのかどうか分からない状況で困っています。

そこで質問なんですが、このマウスを買えばその他には何もいらずにマウスを操作できるのでしょうか?(bluetooth対応のUSBがいるのでしょうか?)

回答よろしくお願いします。

書込番号:9491068

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 20:03(1年以上前)

bluetoothがパソコンに付いているなら
基本的には動作するはずです。
規格ですので

書込番号:9491202

ナイスクチコミ!0


kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 20:05(1年以上前)

言い忘れました。
アダプター等は必要ありません。

書込番号:9491218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 20:08(1年以上前)

こんばんは^^ shigeki0507さん 

Bluetooth モジュールがPCについているので
パソコンとマウスを認証ID番号0000を打てばそのまま使えます。

bluetooth対応のUSBアダプターは不要です^^

書込番号:9491233

ナイスクチコミ!2


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/04 20:08(1年以上前)

設定についてはPCのマニュアルに書いてあるでしょう。それでわからなかったらメーカーの製品サポートページを見ましょう。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fw72jgb.html

書込番号:9491237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/04 21:21(1年以上前)

>>kazu5710さん
返信ありがとうございます。さっそく購入してたくさん使いたいと思います。


>>take a pictureさん
丁寧なご説明ありがとうございます。本当に助かりました。


>>北森男さん
ページまで示していただきありがとうございます。分からなかったら確認したいと思います。

書込番号:9491562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング