『使い勝手、あまり良くないですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『使い勝手、あまり良くないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使い勝手、あまり良くないですね。

2009/05/08 22:28(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

最近やっと入手しました。
でも、あまり使い勝手は良くないですね。「悪」と言うほどじゃないですが・・・。
ホールはガラガラ言うし、戻るボタンの位置もイマイチ。
私的には、こっちのBlrutoothマウス(http://kakaku.com/spec/K0000025232/)の方がいいですね。

書込番号:9513820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件

2009/05/08 22:30(1年以上前)

スペル間違ってますね。
Blrutoothマウス → Bluetoothマウス

書込番号:9513838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 19:23(1年以上前)

自分もマイクロソフトもこんなチープな製品出すんだって買った直後は思いましたね。
でも、慣れてしまえばその他の気になる部分も気にしなくなりました。
ホイールガラガラも、引っかかる部分で遊んでたりしますw
あと、紹介していただいたマウスなんですが、自分はどうしても長時間マウスを持っていると
指を上げた状態が維持できなくて勝手にクリックしてしまいます。
5000の方が外側に出っ張ってる形状(指置き場所?)になってるのがプラスです。
それとマウス自体のこんもりした掌のフィット感は自分にはサイズがあってますね。

書込番号:9559244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 21:20(1年以上前)

> ところで電池1本でも使用可能なんですね。

あ、ホントだ!

試しに片方外してみると・・・重心狂うとバランス悪いな

書込番号:9559941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング