『戻るボタンの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

『戻るボタンの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るボタンの設定

2009/08/03 15:45(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

クチコミ投稿数:5件

戻るボタンを他の機能に設定する事は可能ですか?
そのようなソフトは存在しますか?

書込番号:9947529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/08/03 16:19(1年以上前)

MICROSOFTの純正ソフト「Intelli Point」があります。

これでボタンの割り当てができます。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/22/intellipoint602.html

書込番号:9947620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/03 17:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マイクロソフトのIntelliPointをダウンロードするサイトにBluetooth Notebook Mouse 5000の項目がありませんでした。

コントロールパネルでマウスを選択するとIntelliPointらしきソフトが起動するんですが、そこにもBluetooth Notebook Mouse 5000の項目がありません(涙)

書込番号:9947769

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/04 18:07(1年以上前)

※ 本製品は IntelliPoint ソフトウェアには対応していません
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/bl_note5000.mspx

戻るボタンに任意の割り当ては不可能なようです。

書込番号:9952325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/08/04 23:26(1年以上前)

おっと、これは失礼しました。

では、XPであればこれなんてどうでしょうか?

※Vistaでは互換モードにて確認しました。

http://freeware-station.com/freesoft/hardware/mouse01.html

これの一番上のソフトです。

書込番号:9953929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング