『マウスのロゴについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compact Optical Mouse 500の価格比較
  • Compact Optical Mouse 500のスペック・仕様
  • Compact Optical Mouse 500のレビュー
  • Compact Optical Mouse 500のクチコミ
  • Compact Optical Mouse 500の画像・動画
  • Compact Optical Mouse 500のピックアップリスト
  • Compact Optical Mouse 500のオークション

Compact Optical Mouse 500マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セサミブラック] 発売日:2008年 7月11日

  • Compact Optical Mouse 500の価格比較
  • Compact Optical Mouse 500のスペック・仕様
  • Compact Optical Mouse 500のレビュー
  • Compact Optical Mouse 500のクチコミ
  • Compact Optical Mouse 500の画像・動画
  • Compact Optical Mouse 500のピックアップリスト
  • Compact Optical Mouse 500のオークション

『マウスのロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compact Optical Mouse 500」のクチコミ掲示板に
Compact Optical Mouse 500を新規書き込みCompact Optical Mouse 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マウスのロゴについて

2012/08/06 10:58(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Compact Optical Mouse 500

スレ主 sai1999さん
クチコミ投稿数:6件

このマウスについている「Microsoft」のロゴが使っているうちに消えたりしないでしょうか?
Microsoftのロゴが結構気に入っているので消えないか心配です。

書込番号:14902151

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/06 14:54(1年以上前)

>ロゴが使っているうちに消えたりしないでしょうか?
消える可能性はありますy
印字してるだけなので、マウスの持ち方しだいではありえるかと

書込番号:14902755

ナイスクチコミ!1


スレ主 sai1999さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/06 15:01(1年以上前)

ありがとうございます。
価格が安いだけあって購入してみようかと思います。
この度はありがとうございました。
何かおすすめのマウスがありましたら教えてください。
質問が多くてすみません。

書込番号:14902772

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/06 15:17(1年以上前)

使用頻度、持ち方にもよりますが、
右利きの場合、「Microsoft」 の f と t の辺り、塗装と共にハゲてきますよ (^ー^)

書込番号:14902817

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai1999さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/06 15:18(1年以上前)

そうなんですか!!
ありがとうございます。

書込番号:14902823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Compact Optical Mouse 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compact Optical Mouse 500
マイクロソフト

Compact Optical Mouse 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月11日

Compact Optical Mouse 500をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング