『フィードバックについて』のクチコミ掲示板

Explorer Touch mouse 製品画像

拡大

Explorer Touch mouse U5K-00021 [ブラック] Explorer Touch mouse U5K-00022 [ストーム グレー] Explorer Touch mouse U5K-00023 [サングリア レッド] Explorer Touch mouse U5K-00044 [ダリア ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,700

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:115g Explorer Touch mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Explorer Touch mouseの価格比較
  • Explorer Touch mouseの店頭購入
  • Explorer Touch mouseのスペック・仕様
  • Explorer Touch mouseのレビュー
  • Explorer Touch mouseのクチコミ
  • Explorer Touch mouseの画像・動画
  • Explorer Touch mouseのピックアップリスト
  • Explorer Touch mouseのオークション

Explorer Touch mouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 9月 2日

• Explorer Touch mouseの価格比較
  • Explorer Touch mouseの店頭購入
  • Explorer Touch mouseのスペック・仕様
  • Explorer Touch mouseのレビュー
  • Explorer Touch mouseのクチコミ
  • Explorer Touch mouseの画像・動画
  • Explorer Touch mouseのピックアップリスト
  • Explorer Touch mouseのオークション

『フィードバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「Explorer Touch mouse」のクチコミ掲示板に
Explorer Touch mouseを新規書き込みExplorer Touch mouseをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィードバックについて

2011/11/03 14:34(1年以上前)

マウス > マイクロソフト > Explorer Touch mouse

クチコミ投稿数:108件

フィードバックとして音と振動がするとのことですが。
振動はマウス内にバイブ等を仕込んである、と直ぐに分かったのですが音は
マウス本体の内蔵スピーカーから出るのでしょうか?
それともPCのサウンドデバイスを通してPCのスピーカーから出てくるのでしょうか?
後者だと音楽を聴きながらブラウジングするもので、音を切る機能が
マウスソフトウェア側に無いと購入する気になれませんので、教えていただけると助かります。

書込番号:13715899

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/04 08:50(1年以上前)

「振動フィードバック」の事ですね。
マイクロソフトのドライバを使えばマウスのプロパティで、
振動の大小及びオン・オフができます。
音はマウスから出ていて、
設定と連動した動作になりますよ。
(音も大小・オンオフする)

書込番号:13719386

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/04 08:50(1年以上前)

ユーティリティソフトの振動フィードバックチェック

内蔵スピーカーとか、PCを通してとかは無いですよ。詳しい機構は分かりませんが、内部で機械的に設定しているように思います。
ゆっくりスクロールするとカタカタという音がします。
速くスクロール(高速スクロール)すると、また別だと思いますが、中でゴロゴロと言う機械音がします。
振動と音のフィードバックは、ユーティリティソフトの「タッチ」タブの「振動フィードバック」のチェックを外せば、振動と音の両方がしなくなります。音だけ外すと言うのは出来ません。(図参照)
また、スライダーで強度を調節出来ますが、試した所、最大と最小では差が分かるなぁという程度で音はやはりします。
気になるのなら、上記のチェックを外すしかないですね。

書込番号:13719390

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:108件

2011/11/04 19:57(1年以上前)

お二方、親切御丁寧に教えていただきまして本当にありがとうございます。
良く分かりました!フィードバックの設定が効く事と、サウンドデバイスを通さない仕組みと言う
事が分かりホッとしました。
しかも機械的に音を出しているとまで教えてくださり、詳しく分かかりました。

ありがとうございました。

書込番号:13721462

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Explorer Touch mouse
マイクロソフト

Explorer Touch mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 2日

Explorer Touch mouseをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[マウス]

マウスの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月5日

クチコミ掲示板ランキング