『ナノレシーバについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

Wireless Mobile Mouse 3500

  • 独自技術「BlueTrackTechnology」により、さまざまな素材(※透明ガラスや鏡の表面を除く)の上で安定した操作が可能なワイヤレスマウス。
  • 収納式の「超小型ナノ トランシーバー」を採用し、携帯性を高めたほか、無線方式に「2.4 GHzワイヤレス」で半径10mの範囲で操作可能。
  • 単3形アルカリ乾電池1本で最長約8か月の電池寿命を実現しているほか、バッテリーが少なくなると、「バッテリ ステータス インジケーター」が赤く点灯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:92g Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 3500の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 3500のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 3500のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 3500の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 3500のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 3500のオークション

Wireless Mobile Mouse 3500マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ユーロ シルバー] 発売日:2010年 4月 9日

  • Wireless Mobile Mouse 3500の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 3500のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 3500のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 3500の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 3500のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 3500のオークション

『ナノレシーバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 3500」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 3500を新規書き込みWireless Mobile Mouse 3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノレシーバについて

2011/01/14 16:55(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500

クチコミ投稿数:51件

今日、このマウスを購入しました。
便利ですね。大変気に入りました。

ところで、ナノレシーバだけ購入する事は可能なんでしょうか。
他のPCにも使えたら、尚便利かなと思いまして。

書込番号:12507704

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/14 18:26(1年以上前)

マイクロソフトではレシーバの単体販売はしてないですね。

書込番号:12508006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/21 18:40(1年以上前)

この製品は2.4GHzのナノレシーバーだから、購入時に付属していた物としか通信できないと思います。
同じモデルの他のナノレシーバーを用意しても通信しない。
たぶん製造工場でペアになるレシーバーとマウスで固有のIDを設定して出荷しているのだと思います。

BluetoothではないMicrosoftのワイヤレスマウス製品で、使用している周波数(27MHzや2.4GHz)が同じ製品なら、
レシーバーとマウス裏面に通信リンク(コネクト)用の小さなボタンスイッチが在るモデルは、マウスとレシーバーが別の組合せでもリンクしなおせば使えるようです。

でも、この製品はマウス裏にもレシーバーにもリンク用のスイッチが無いから、出荷時のペア以外での使用は無理だと思う。

書込番号:12541046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/01/23 01:06(1年以上前)

いかおにさん、おっしゃる通りでした。

職場でも使おうと別途購入したので、
試しに別々のPCで2セット同時に使用してみましたが、
全く干渉しませんでした。

購入時のペアでのみ動く様に設定されている様です。

書込番号:12547868

ナイスクチコミ!1


KoNoMixさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 11:17(1年以上前)

僕も所有していますが、反応もよく便利なのでスレ主さんと同じ事考えておりました。
まぁ、よく考えれば同じ職場、スペースで同類マウスが同じ動作をしたら
そりゃ都合が悪いのでペアのみ動作というのは納得ですね。
もう1台買うつもりです。

書込番号:12576323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 3500
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 3500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

Wireless Mobile Mouse 3500をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング