『ディスクトップ用とノート用』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

Wireless Mobile Mouse 3500

  • 独自技術「BlueTrackTechnology」により、さまざまな素材(※透明ガラスや鏡の表面を除く)の上で安定した操作が可能なワイヤレスマウス。
  • 収納式の「超小型ナノ トランシーバー」を採用し、携帯性を高めたほか、無線方式に「2.4 GHzワイヤレス」で半径10mの範囲で操作可能。
  • 単3形アルカリ乾電池1本で最長約8か月の電池寿命を実現しているほか、バッテリーが少なくなると、「バッテリ ステータス インジケーター」が赤く点灯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:92g Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 3500の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 3500のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 3500のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 3500の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 3500のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 3500のオークション

Wireless Mobile Mouse 3500マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ユーロ シルバー] 発売日:2010年 4月 9日

  • Wireless Mobile Mouse 3500の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 3500のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 3500のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 3500の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 3500のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 3500のオークション

『ディスクトップ用とノート用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 3500」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 3500を新規書き込みWireless Mobile Mouse 3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスクトップ用とノート用

2015/10/30 22:22(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1857件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度5

ディスクトップPCに3500 GMF-00027 (5年前購入)、ノートPCに3500 GMF-00298 (2か月前購入)を使っています。
GMF-00027 が5年間無故障なので、ノート用の買い替えも迷うことなくマイクロソフトの3500型にしました。
2台並べると若干形が違うようですが、使って違和感はありません。

動作は左右ボタン・スクロールともしっかりしていますし、
電池(アルカリ単3電池)は毎日2時間程度使って半年程度持ちます。
このように基本性能がしっかりした製品が千円以下で購入できることが驚きです。

書込番号:19273451

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1857件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度5

2017/02/04 21:52(1年以上前)

6年以上使っている、3500 GMF-00027 のスクロールがおかしくなり別のマウスを購入したのですが、
廃棄の前に3500 GMF-00027 の電池蓋をあけてエアダスターをひと吹きしてみると、やや大きめの埃がとれまして…
問題なく使えるようになりました。
耐久性高いですね、買い替え前にチェックすべきでした(笑

書込番号:20630411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2017/02/04 22:58(1年以上前)

×:ディスクトップPC
〇:デスクトップPC
とても恥ずかしい間違いですので、気を付けましょう。

私は、マイクロソフトのキーボードとセットのマウスを使っていますが、
クリック音が大きいです。
静音を謳ったバッファローのマウスは、ほぼ無音ですが、クリック感が無い。
このマウスのクリック音やクリック感は、どうですか?

書込番号:20630642

ナイスクチコミ!3


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1857件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度5

2017/02/04 23:27(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご指摘ありがとうございます。

>このマウスのクリック音やクリック感は、どうですか?
クリック音は小さく、クリック感はちゃんとありますよ。

書込番号:20630728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2017/02/05 08:21(1年以上前)

>クリック音は小さく、クリック感はちゃんとありますよ。

先程レビューを見たらクリック音が大きいと書かれている
人もいましたので、ロットとかで違いがあるのかも知れませんね。
今のはクリック音が大きく、静かなときはカチカチうるさいです。
今度、店頭で確認してみます。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:20631263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 3500
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 3500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

Wireless Mobile Mouse 3500をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング