Wireless Mobile Mouse 3500
- 独自技術「BlueTrackTechnology」により、さまざまな素材(※透明ガラスや鏡の表面を除く)の上で安定した操作が可能なワイヤレスマウス。
- 収納式の「超小型ナノ トランシーバー」を採用し、携帯性を高めたほか、無線方式に「2.4 GHzワイヤレス」で半径10mの範囲で操作可能。
- 単3形アルカリ乾電池1本で最長約8か月の電池寿命を実現しているほか、バッテリーが少なくなると、「バッテリ ステータス インジケーター」が赤く点灯する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Wireless Mobile Mouse 3500マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ユーロ シルバー] 発売日:2010年 4月 9日
マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500
このマウスをパソコンに繋ぐにはレシーバーをUSBに差せばそのまま使えますか?
それとも何かソフトウェアをダウンロードしなくちゃいけないですか?
書込番号:20147407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro1209yukiさん
本機のメーカサイト
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/products/mice/wireless-mobile-mouse-3500/gmf-00298#techspecs-connect
には、製品ガイド、クイックスタートガイドなどが掲載されていますが、ドライバやソフトウェアは掲載されていません。
他のマイクロソフト社製品には、サポートソフトウェアが掲載されているものがあることから、本機では、ユーザが意識して
ドライバやソフトウェアをインストールする必要が無いのだと思います。
マウスに電池を入れ、USBレシーバをパソコンに装着すれば、自動的にドライバがインストールされるものと思います。
書込番号:20147577
![]()
0点
普通の無線マウスはレシーバーを差すだけでHIDドライバが自動的にインストールされマウスとして機能する。
ボタン割り当て変更などがついたマウスでその機能を使うには専用ソフトが必要になる。
書込番号:20147732
![]()
0点
このマウスの所有者です。
PCのUSBポートにレシーバーを挿してマウス本体の電源をオンにすればすぐに使えます。
挿すとドライバはWindows標準のものが自動的にインストールされます。
また、ドライバの更新がある場合はWindowsUpdateで自動的に降って来るかと思います。
書込番号:20147750
![]()
2点
普通にレシーバーを差せば使えるみたいです安心しました、ご回答下さりありがとうございました!
書込番号:20149831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/24 2:42:32 | |
| 1 | 2021/03/20 5:59:25 | |
| 0 | 2019/03/12 16:25:32 | |
| 6 | 2018/08/22 17:57:52 | |
| 10 | 2018/08/07 1:31:55 | |
| 2 | 2017/08/06 21:21:13 | |
| 2 | 2016/08/29 23:21:48 | |
| 4 | 2016/08/28 4:48:05 | |
| 2 | 2016/05/07 12:18:48 | |
| 7 | 2016/01/18 18:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







