『白いコピー用紙をマウスパッドにして、正しく動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン 重さ:97g Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 4000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 4000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 4000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 4000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 4000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 4000のオークション

Wireless Mobile Mouse 4000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストーン ブラック] 発売日:2009年 9月11日

  • Wireless Mobile Mouse 4000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 4000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 4000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 4000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 4000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 4000のオークション

『白いコピー用紙をマウスパッドにして、正しく動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 4000」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 4000を新規書き込みWireless Mobile Mouse 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 4000

クチコミ投稿数:3件

昨日、このマウスを買いました。
お使いになられている方に質問があります。

★白いコピー用紙をマウスパッドにした場合、
 ポインターの動きが非常に悪くなる現象がありますが、
 皆様はどうでしょうか?

●マウスパッド無しでOA机の上(結構テカテカしてる)では問題なし
●布のマウスパッドでも問題なし
●白いコピー用紙でない、色付きの無地の紙の上(封筒など)は問題なし

皆さんはこんな現象があるでしょうか?

不満と言うことでも無いのですが、教えて頂けると幸いです。

書込番号:11327267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/06 21:56(1年以上前)

光学マウスは反射光の強弱の変化を感知して移動量を割り出します。
白いコピー用紙は強弱の変化が少ないので向いていないのです。

書込番号:11327652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Wireless Mobile Mouse 4000の満足度5

2010/05/06 23:47(1年以上前)

昨日、このマウスを買いました。>
お使いになられている方に質問があります。>

★白いコピー用紙をマウスパッドにした場合、>
 ポインターの動きが非常に悪くなる現象がありますが、>
 皆様はどうでしょうか?>

こんにちは、ぶひーっさん。
私のマウスでも、その現象が現れるかテストしました。
今のところどの条件下でも、症状は見られずストレスを感じません。

レザー式ではそのような現象がありましたが、
ブルートラックでは、その点は大分解消されているようですが。

設定やポインタの速度を調整してはどうでしょうか?
的確なアドバイスができなくてすみません。

書込番号:11328325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 01:26(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

>ウォルフさん
白いコピー用紙はやはり苦手なんですね。
私のマウスは罫線入りの白紙のノートなんかもダメなんですよね。

この機種の前に使っていたものは、コピー用紙はOKでしたが、
OA机のてかてかは苦手でした。万能なものはなかなかないのですね。

>大和天平さん
同じ機種をご利用なんですね。
大和天平さんのが大丈夫だとすると、個体差もあるのかもしれませんね。

設定はいろいろいじっている最中ですが、まだ結果は出ていません。

−−−−−−

また、以前のマウスよりも、反応がいいようで、微妙なところで、
敏感にカーソルが動いてしまって、イマイチまだ慣れません。
こっちは慣れの問題だと思っています。

おおむね満足ですが、慣れるまではまだしばらく時間が必要です。

書込番号:11328806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 4000
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Wireless Mobile Mouse 4000をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング