『側面についているボタンは1個ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン 重さ:97g Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 4000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 4000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 4000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 4000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 4000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 4000のオークション

Wireless Mobile Mouse 4000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストーン ブラック] 発売日:2009年 9月11日

  • Wireless Mobile Mouse 4000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 4000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 4000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 4000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 4000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 4000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 4000のオークション

『側面についているボタンは1個ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 4000」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 4000を新規書き込みWireless Mobile Mouse 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

側面についているボタンは1個ですか?

2013/04/06 01:02(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 4000

スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

表題の通り、画像を見る限りでは1個しかボタンがついてないように見えますが、内側側面には実は2つボタンがついているのでしょうか?

書込番号:15982640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/06 01:33(1年以上前)

サイドは戻るボタンだけ、チルトホイール合わせて4ボタン。

書込番号:15982722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/06 01:33(1年以上前)

1個だけです。

書込番号:15982723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Wireless Mobile Mouse 4000のオーナーWireless Mobile Mouse 4000の満足度5

2013/04/06 02:51(1年以上前)

ボタンは1個です。

USBレシーバのMicrosoftロゴが白で塗ってあるタイプは初期モデルで
コスト削減モデルと違い、クリック音が静かです。

売り場に両方あったらMicrosoftロゴが白で塗ってあるタイプを選び
ましょう。
※最終モデルはLEDセンサー周りのホログラムシールもないのですが、
 パッケージあける前は分からないので判別つきません。

書込番号:15982844

ナイスクチコミ!1


スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2013/04/06 03:25(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
ボタンやっぱり一個だけですか…残念です。
ブラウザの戻る進むを2個でやりたいので…

諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:15982878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 4000
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Wireless Mobile Mouse 4000をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング