『ホイールの回転』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:91g Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 6000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 6000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 6000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 6000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 6000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 6000のオークション

Wireless Mobile Mouse 6000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 発売日:2009年 7月17日

  • Wireless Mobile Mouse 6000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 6000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 6000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 6000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 6000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 6000のオークション


「Wireless Mobile Mouse 6000」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 6000を新規書き込みWireless Mobile Mouse 6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの回転

2009/08/31 21:46(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000

先日購入して使用していますが、このマウスはホイールボタンを回転させる際に「カチカチ」という感覚の無いタイプのマウスなのでしょうか?(表現方法が下手でスイマセン。)
今まで使用していたマウスは全て「カチカチ」というタイプの物だったので違和感を感じています。

書込番号:10079290

ナイスクチコミ!0


返信する
(*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/31 22:03(1年以上前)

持っているわけではありませんが、
そういうものも在ります。

書込番号:10079423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/31 22:59(1年以上前)

マイクロソフトのマウスのホイールはカチカチとした感じのしない回転をします。

仕様なので、なれることができない場合は別のマウスに変えたほうがいいでしょう。

書込番号:10079834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/01 08:25(1年以上前)

(*^ω^*)さん、かっぱ巻きさん返信ありがとうございます。
用途別に何台かパソコンが有るので使用頻度が低い物で使用したいと思います。

書込番号:10081210

ナイスクチコミ!0


amechanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 23:12(1年以上前)

マイクロソフトはマウスのホイールにノッチ(歯止め、スイッチ感)があるタイプとないタイプの両方を製造しています。
スレ主さんが購入したWireless Mobile Mouse 6000はノッチがない(スムーススクロール)タイプです。
ちなみに比較的最近発売されたマイクロソフト製マウスでは、SideWinder X3 MouseやIntelliMouse Opticalなどがノッチ付きです。
質問を解決済みにされたスレ主さんには余計なことですが、他にもこのスレを見る方がいるかもしれないので・・・。

書込番号:10085123

ナイスクチコミ!1


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 Wireless Mobile Mouse 6000のオーナーWireless Mobile Mouse 6000の満足度5

2009/09/02 00:31(1年以上前)

ぬるぬるです。見事にぬるぬるです。

1ノッチずつスクロールするような使い方、
例えばブラウザのタブをホイールの回転で選択するような使い方は難しいですよね。

カリカリしない、静かなので使ってますが、
使い方によっては不便な場合もあると思います。

書込番号:10085651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 6000
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

Wireless Mobile Mouse 6000をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング