Wireless Mobile Mouse 6000マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 発売日:2009年 7月17日
マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000
現在ロジクールのM325とM510を使用していますが、クリック音がうるさく、店頭でマイクロソフト製のマウスのクリック音が静かだったので、買い換えを検討しています。
こちらのマウスはチルトホイールも左右ボタン、サイド左右ボタン同様に機能を自分で割り当てられるのでしょうか?もし可能なら購入しようと思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:14242493
1点
左ボタン、右ボタン、ホイールボタン、左側面のボタン、右側面のボタンの5つに設定可能です。
ホイールの上下左右はスクロールで固定されてます。
書込番号:14242500
![]()
0点
返信有り難うございました。
やはりチルトホイールに機能割り当ては無理でしたか。
フィット感とクリック音の静かさがとても気に入ったのですが…残念です。
書込番号:14242503
0点
チルトホイール左右なんて誰も使っていないのに、どうして機能割り当てができないのでしょう。不思議でなりません。チルトホイールに自由に機能を割り当てるドライバーを用意するだけで爆発的に売れるのですが。マウス メーカーの社員は誰も気づいていないのでしょうか。
書込番号:16383817
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 11:50:40 | |
| 0 | 2012/11/28 10:52:28 | |
| 3 | 2012/04/18 21:27:40 | |
| 1 | 2012/04/10 23:53:53 | |
| 3 | 2013/07/19 23:49:36 | |
| 0 | 2011/09/27 0:09:25 | |
| 2 | 2011/02/21 1:31:35 | |
| 3 | 2011/02/15 8:49:12 | |
| 2 | 2010/11/27 23:26:27 | |
| 2 | 2011/03/18 0:24:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







