『初めて購入します 英語系よりも生活系重視です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:-2,690円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥24,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-D6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-D6600 の後に発売された製品エクスワード XD-D6600とエクスワード XD-N6600を比較する

エクスワード XD-N6600
エクスワード XD-N6600エクスワード XD-N6600エクスワード XD-N6600エクスワード XD-N6600

エクスワード XD-N6600

最安価格(税込): ¥19,980 発売日:2013年 8月23日

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-D6600の価格比較
  • エクスワード XD-D6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D6600のレビュー
  • エクスワード XD-D6600のクチコミ
  • エクスワード XD-D6600の画像・動画
  • エクスワード XD-D6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D6600のオークション

エクスワード XD-D6600カシオ

最安価格(税込):¥21,800 [シャンパンゴールド] (前週比:-2,690円↓) 発売日:2012年 8月 7日

  • エクスワード XD-D6600の価格比較
  • エクスワード XD-D6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-D6600のレビュー
  • エクスワード XD-D6600のクチコミ
  • エクスワード XD-D6600の画像・動画
  • エクスワード XD-D6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-D6600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D6600

『初めて購入します 英語系よりも生活系重視です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-D6600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-D6600を新規書き込みエクスワード XD-D6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-D6600

クチコミ投稿数:76件

初めての購入予定です

少し旧型ですが、生活系が充実しているとありました。
孫に動物の英語名、鳥の名前、植物の種類等を教えたいと思っています

動物の英語の音声も出るのでしょうか。
最新でないと無理なのでしょうか。

手ごろな価格になってきていますのでこの機種を
考えています、いかがでしょうか。

使っておられるかたのご教示をお願いします。

書込番号:16782666

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/04 22:51(1年以上前)

お尋ねの内容については、N6600とD6600では、ほとんど変わりませんので、
どちらでも大丈夫です。むしろ生活系重視ということであれば、D6600の方が
よいかもしれません。
ちなみにお尋ねの「動物の英語の音声」が、「動物の名前の英語の発音」の
ことであれば、簡単に聞くことはできますが、「動物の声を英語で発音した
もの」であれば、鳴き声が英語で何というかを、調べて発音させる必要が
ありますので、少し難しいかもしれません。

書込番号:16795955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/11/05 20:43(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございます

言われているとうり動物の名前を英語で聞ければ
充分です。

検討させていただきます。

書込番号:16799373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/11/06 10:09(1年以上前)

現行の生活モデルであるカシオのXD-N6600とシャープのPW-A7400をいじってみました。昆虫図鑑や植物図鑑はあるものの、目的の植物や昆虫の項目に飛ぶと英語名は出て来ないですね。代りに学術名というのが書いてあってPW-A7400はその発声が可能でした。でも学術名は普段使うものでは無いと思うんですけどね。

ちなみに、英語の発声はカシオのXD-N8500とシャープのPW-A9300の比較をYouTubeに上げてあるので聞いてみて下さい。シャープの方が綺麗に聞こえます。
http://www.youtube.com/watch?v=rXRthLks1LA

書込番号:16801491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/11/06 19:57(1年以上前)

専門的な説明ありがとうございます。

私も生活系重視なのでシャープにしようと思っています。

書込番号:16803137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-D6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-D6600
カシオ

エクスワード XD-D6600

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-D6600をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング