『ヨドバシカメラ町田店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『ヨドバシカメラ町田店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ町田店

2011/06/03 00:02(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:5件

大手ショッピングサイトアマゾンでホワイトが12,694円!送料無料
これを材料に交渉してみましたが・・・若い女性の店員が対応。
まず初めから「インターネットショッピングは・・・対応できませんね・・・。」
嫌そうな顔でした。「念のためいくらですか?」と聞かれたので価格を伝えるとネットで検索しに行きました。
数分後、「ここまでしか対応できません・・・。」と恐る恐る電卓を提示されました。
“17,500”と電卓には表示されていました。これに10%ポイント。
思わず「ははっ」と苦笑いしてしまいました。
町田のヨドバシは以前から安く買うことができて信頼していたのですが、初めからいまいちな反応でがっかり。
確かに販売形式は違えど、ここまでの価格差にもっと危機感を覚えたほうがいいのでは?
と思ってしまいました。
それにしてもインターネットショッピングがどんどん安くなっていてびっくりです。
この機種まだ出て間もないのに・・・。
しばらく様子を見てみようと思いました。

書込番号:13084610

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 09:29(1年以上前)

>思わず「ははっ」と苦笑いしてしまいました

わかるなぁ…これ、自分もホントよくある。僅差だったら少々高くてもその店で買ってもいいかなぁ位のことを思って突撃すると、返り討ちにあってメッタ切りにされるw結局ネットで買ってしまう自分です。

書込番号:13085479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/06/03 18:41(1年以上前)

なぜに「悪」なのか?別にこの商品自体悪くはなく、交渉下手だけのように思えますが。
ネット店で対抗するのではなく、ビックやヤマダなどの店頭価格であれば対応してくれますよ。

書込番号:13086938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/03 21:05(1年以上前)

値引きが思うようにならなければ「悪」なの?


値引きって、売る側の好意で行うもんじゃないの?
値引きをしなければならないという決まりごとなんかないでしょ。

自分の思い通りにならなければ、なんでも「悪」なの?

書込番号:13087426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/06/03 22:04(1年以上前)

なんだか誤解があるようなので補足しておきます。

まず商品自体についての悪い評価ではありません。実際買いたいと思っているからこそこうしてレポートしました。
そして、値引きをしないから悪評価なのではありません。
店員さんの応対があんまりにも嫌そうな対応だったからです。
以前八王子店でドラム式洗濯機を購入した時に対応してくれた方の例では、まず洗濯機の商談が成立し(当初からかなり良心的に対応してくれていた)、続いて

「洗濯機と同時にこの掃除機も買うから多少勉強してくれないか。」
と持ちかけたところ、

「すいません、これは週末特価でこれが限界なんです・・・。」と言われたので

「わかりました、それならそれで良いです。」と承諾しました。

それから手続きが終わるのを待っていると

「すいません、ヨドバシのネット上で1万円安くなっていたのでそれに合わせちゃいますね!」
と、何も言っていないのに誠意を尽くし、上に掛け合ってくれました。
結果大満足で帰ったのでした。

また来たいと思えるような、そんな接客をして欲しいと思います。
それがまったく感じられなかったのでこの評価で書き込みました。

書き込むのは初めてでしたし、不愉快な思いをされた方がいらしたなら申し訳ありませんでした。
ここではもっと建設的な意見を交換できたらと思います☆彡

書込番号:13087698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/03 22:27(1年以上前)


>そして、値引きをしないから悪評価なのではありません。

それなら、金額の話は出さなけりゃいいのにね。



>「すいません、ヨドバシのネット上で1万円安くなっていたのでそれに合わせちゃいますね!」
と、何も言っていないのに誠意を尽くし、上に掛け合ってくれました。
結果大満足で帰ったのでした。

また来たいと思えるような、そんな接客をして欲しいと思います。
それがまったく感じられなかったのでこの評価で書き込みました。


結局、値引きじゃん。




最初の書き込みは、ほぼ金額に対しての書き込みにしかとれませんよ?
「確かに販売形式は違えど、ここまでの価格差にもっと危機感を覚えたほうがいいのでは?」
とか、金額の買いこみがほとんど占めてるじゃん。

書込番号:13087815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/04 09:28(1年以上前)

すっごい因縁つけられちゃいましたね(笑)
ま、商品に対するコメントでないのに「悪」をつけちゃったからこんなに絡まれちゃったのかな。「他」でいっとけばよかったかも。
でも、内容みて何が言いたいか位わかるのにね…

書込番号:13089317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2011/06/05 13:45(1年以上前)

谷ヤンさん
大人な意見ありがとうございます!
ネットの書き込みはもっと注意しなければならないですね。
勉強になりました(^^;)

書込番号:13094153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング