


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93
購入をしようか検討中なのですが、実際に使用している方がいらっしゃいましたら
感想などを教えていただけると嬉しいです。
通常のドライヤーと比べて髪がきれいになる、等といった効果はありますか?
また、ヤマダ電気さんやビックカメラさん等と比べてこちらの価格はお安いのでしょうか?
書込番号:13103435
0点

使い始めて1ヶ月近くになりますが、
わたしの場合クセ毛なので驚くような効果は感じませんでした。
説明書にも書いてましたが、
髪質や、短髪など人によっては効果がわかりづらいみたいです。
ただ、
ネットの評価を見たりわたしの周りで買った人の話しを聞くと、
いままでのドライヤーはなんだったの?!ってくらい良かったと言っていました。
効果は人それぞれかと思いますが、
何か参考になれば嬉しいです。
書込番号:13106840
0点

ぴぴこ07さんありがとうございます!
やはり個人差はありますよね!
ちなみに時間は短縮できそうでしょうか??
ドライヤーで他の商品のおすすめなどがあれば、どなたか教えてください^^
書込番号:13108029
0点

いわゆる猫っ毛の人には効果は感じにくいです。
とは言え普通のドライヤーとは違うので多少の効果は感じることができます。
ナノケアでも乾くのは非常に早いです。
1200wですからね。
他にお勧めということなので業務用なのですがお勧めを書いておきます。
まずヴァインと言うドライヤー。
これはナノケアより遥かにツヤツヤの髪の毛に導いてくれます。
ただ、値段が高いです。
次に、世界で一番美容師に使われいる。
ソリスドライヤー。
1500wの大風量であっと言う間に乾き、ツヤツヤの髪にしてくれます。
ツヤのレベル的にはナノケアと大差はほとんど変わりません(新しいのがでたのでわかりませんが)。
ただ速乾性、耐久性は業務用なので絶大です。
デメリットとしては
1500wで音がうるさいです(風量を落とせば問題ないけど、メリットが無くなる)。風量が多く、セットがしずらく、テクニックが必要となります(女性だと髪が長いので問題ないですが男性は短いので髪があっちにいったり、こっちにいったり)。
慣れればこれ以上のドライヤーは無いですけど。
よく、髪のセットなどの動画でも使われているのがソリスのドライヤーです。
慣れてくるとなぜ世界で一番人気があるのかも納得できます。
書込番号:13113643
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/03/22 23:02:11 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/26 17:01:57 |
![]() ![]() |
9 | 2012/06/10 19:15:55 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/17 17:24:57 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/11 13:50:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/04/30 20:08:43 |
![]() ![]() |
9 | 2012/05/01 12:25:37 |
![]() ![]() |
3 | 2012/04/15 21:56:10 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/14 1:30:54 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/13 11:59:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





