『スカルプモードってどうでしょう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『スカルプモードってどうでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカルプモードってどうでしょう。

2011/07/25 15:24(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:14件

お気に入りのEH5442が震災で落下、ファンの軸が曲がったのか使用中に異音がして動かなくなりました。振ってみると中でカラカラ音がするのでフィルターを外すとファンが1枚折れていました。持ち込み修理も考えていますが、もう1台欲しいので新機種を購入しようと思っています。

そこで、NA93のスカルプモードの使用感についてお尋ねします。ホットモードで髪を乾かしてスカルプモードで地肌を乾かす、ということですが、子供の髪を乾かす時などいいのかな?とも思ったのですがどうでしょう。水分量もアップしているとのことで期待は大きいのですが、NA93にはスタンドがついていないらしいのでスタンド慣れしている我が家には不便だと思い、NA92にしようか迷っています。
使用感、感想など教えてください!!

書込番号:13294184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/25 22:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/25 22:51(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000226716/

書込番号:13295749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/29 15:19(1年以上前)

愛のメロディーさん
ありがとうございます。実際使用している方の声は参考になりますね!
スカルプモード、なかなかよさそうな気がしてきました。スタンドなしでも価値があるかなw
あとはどこで何色を買うか…検討してみようと思います。

書込番号:13309777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/06 02:57(1年以上前)

手前が今期モデルです。

以前の機種のスタンド利用できました。

結局購入しました。
以前使用していた機種とボタンの位置が変わってちょっと慣れませんが、すごくいい感じです。髪の乾きの早さ、優しさは数段良くなっています。
スカルプモードも熱すぎず快適です。
しかも、以前使用していた機種のスタンドにうまく乗せて使えることが判明。
購入してよかったです!!

書込番号:13340701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/06 08:10(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね。ご大切になさってください。

書込番号:13341062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/08/07 13:10(1年以上前)

一点質問ですが、私もこの機種を購入したのですが、おき台がついていなくて苦労しています。以前の機種のおき台を代用可能とのことですが、その以前の機種の型番を教えていただけますか?宜しくお願いします。

書込番号:13345911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/26 16:08(1年以上前)

気付くのが遅くなってすみません。
ナショナルのEH5442の置き台を利用しています。
4年位前の機種です。

その後NA93、快適に利用しています。
スカルプモードも毎日活用しています。
子供の頭皮にも使えるので本当にいいです♪
買ってよかったですw

書込番号:13420923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング