『amazonさんで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『amazonさんで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

amazonさんで。

2011/09/19 11:34(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:31件

ずっと見ていたのですが、ようやく購入しました!

価格が500円以上変動するとお知らせメールがくるようにしていたんですが、今朝起きたら993円も下がって、9407円!
あわててPCつけました。^^
今月は決算等で安くなるかなと思ってみていて、先週の10400円前後で買いかなぁと思って迷っていたので、待ってて良かったです。

まだこの価格なので、特価を待たれている方はオススメではないでしょうか?
(ただ、ナノケアのTOPでみると、この価格になっていないのは何故だろう・・)

書込番号:13519447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/19 11:44(1年以上前)

1万円切ってこのドライヤーは安いですね。店頭で試しただけですが、普通のドライヤーとは違いますからね。

書込番号:13519492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/19 12:04(1年以上前)

>ひろジャさん

ありがとうございます。
私も1万円切ると思っていなかったので嬉しいです。
(ひとつ前のNA92でも、価格.com最安値は9800円なのに!)

平成18年モデルのEH5441を愛用中なんですが、最近、たまに変な音が出るようになってしまって。^^;
どれくらい違うか、使用感が楽しみです。^^

書込番号:13519581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/19 13:01(1年以上前)

初めまして、もし、実質価格でよければヨドバシカメラのドットコムで11500円のポイント20%でポイント分2300で、実質9200円、Amazonより207安いです。

ご参考までに。

書込番号:13519791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/19 18:32(1年以上前)

>トリルミナスさん

わざわざどうも。
田舎に住んでおりまして、ヨドバシカメラなど近くにございません。
ネットで1万円きって購入できたので大満足です♪

書込番号:13521070

ナイスクチコミ!0


dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/19 19:16(1年以上前)

更に、アマゾンで、9302円!
ビックリです!
思わず購入しました。

書込番号:13521232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/19 20:22(1年以上前)

>dando27さん

私もさっき見ました!
いきなり1000円も下がったのにびっくりですね。
良いお買いものができて良かったですね♪

書込番号:13521536

ナイスクチコミ!0


dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/19 21:24(1年以上前)

これはもしかして、敬老の日祈念かな?
今後の参考に、様子を見てみたいと思います。
(もっと下がったら、前のキャンセルかな?)

書込番号:13521899

ナイスクチコミ!0


dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/19 21:26(1年以上前)

すみません。
敬老の日祈念 → 敬老の日記念
(価格が下がるのを祈ってしまいました。)

書込番号:13521912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/19 22:05(1年以上前)

うーん、どうでしょうね。
以前、別の商品でも連休前後にいったん下がって、数時間で戻るということがありました。
(その時は、まだ下がるかも?と思って購入しなかったら、まだ元に戻って後悔した経緯アリです)

私はピンクを購入したんですが、そろって値下げした価格からピンクのみ変動してないし、他社さんが追随してないのも気になりますね。

いずれにしても、10000円きって購入できると嬉しいなぁと思っていたので、満足満足♪
amazonさん、もう発送してくださったみたいで到着が楽しみです。

書込番号:13522158

ナイスクチコミ!0


dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/20 23:24(1年以上前)

今のところ、昨日が底値でした!
でも次の連休が、ヤマですね、きっと!

書込番号:13526890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング