『アマゾンさんで9204円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『アマゾンさんで9204円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンさんで9204円

2011/09/28 00:56(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:179件

値段の間違い?と思えるほど安くなっていたので迷っていましたが思わず買っちゃいました。
少し高い買い物でしたが届くのが楽しみです。

書込番号:13556602

ナイスクチコミ!0


返信する
ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2011/09/28 10:24(1年以上前)

妻が欲しがっていたので、私もついポチッてしまいました。
喜んでくれると思います(^_^)v

書込番号:13557382

ナイスクチコミ!1


an☆さん
クチコミ投稿数:43件

2011/09/28 22:52(1年以上前)

私も思わず今日買ってしまいました。
ポイントが少しあったので8000円台で買えました(*^-^*)

ちょうど昨日ヨドバシの店頭で見ていて、
そこでは16800円くらいだったのでほぼ半額。いい買い物が出来ました☆
Amazonも今は14800円ですね…なんなんでしょうこの価格変動。

そしてお急ぎ便にしたので、今日注文したのにもう手元にあります(笑)
これから使うのが楽しみです(*^-^*)

書込番号:13559834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/10/13 16:23(1年以上前)

買い逃しました。残念!!

書込番号:13620797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング