『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で

2011/11/26 22:35(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:3件 ナノケア EH-NA93のオーナーナノケア EH-NA93の満足度5

12000円でポイント20%で実質9600円で買えました(*>∀<*)ポイントでパナソニックの音波振動ハブラシポケットドルツのピンクも購入(∀)/ポイントでは足りなかったので500円くらい払って購入(●'∀`●)店員さんもドライヤー使用してる方で色々質問しましたが髪に本当にいい商品なので使うのが楽しみです★うちには愛犬も2匹いるので乾かす時にどんな風になるか楽しみです☆彡

書込番号:13816991

ナイスクチコミ!2


返信する
sousukeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 08:09(1年以上前)

いい買い物が出来てよかったですね!

私も奥様にプレゼントしたいと思いもう少し安くなるのを待っている状態です。

ヤマダ電機は何店でしょうか?

書込番号:13818177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ナノケア EH-NA93のオーナーナノケア EH-NA93の満足度5

2011/11/27 21:28(1年以上前)

返信あリがとおございますm(__)m


早速使いましたがこんなに髪が明るくて傷んでる私の髪もサラサラになってゴワゴワしてた毛先が嘘みたいです!


まとまりやすくなってちょくちょく何回も使ってはすごいを連発してます(笑)

いいshampooやトリートメントよりもドライヤーが大事だと気付きました(pq-∀-)

ちなみに私は色々な店を回って一番安値の新宿歌舞伎町のラビで購入しましたよ☆彡


店員さんの話だと年明けになったらタイの影響で製造が追い付いてないらしく高くなるかもって言ってたのでクリスマスシーズンは買い時だと思います♪


ビックカメラが一番高かったです…


ここでみたベイシア電気などのいくらで売ってるかの話もしたらラビさんは頑張ってくれました!


安く買えるといいですね★

書込番号:13820902

ナイスクチコミ!1


benio218さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 18:54(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見して同店舗で交渉してみましたが、クレジットカード会員になること前提の金額と言われてしまいました。

書込番号:13862087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ナノケア EH-NA93のオーナーナノケア EH-NA93の満足度5

2011/12/09 09:07(1年以上前)

本当ですか(゚∀゚;)?


私はねばったからか
店員さんも最初は
全然だめでしたが
最後はOKしてくれて
歯ブラシも毎日愛用してます★


店員さんで変わるのかもしれませんね(>_<)



高くなる前にご購入オススメします(∀)/


こんなにいいドライヤーでうちの
愛犬までサラサラになってます(^・ェ・)

書込番号:13869039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング