ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93
シャープのプラズマクラスターシャワー「IF-PB1」
パナソニックのナノケア「EH-NA93」
上記の2機種で悩んでいます。
どちらも高評価が多いですし、機能差もほとんどない感じなので迷っています。
パナソニックのほうが歴史が長く、安定性があるのですが、シャープも、テレビでもオススメされていて、静電気除去効果も高くいいのかなと思っています。
シャープはFAXからレコーダー等故障率が高いのでドライヤーも故障しやすいのでしょうか。初めての機種と言ってもいいので何とも言えませんよね…。
よろしくお願い致します。
書込番号:14268526
0点
パナソニックのナノケア 【EH−NA93】 (水分量1.5倍のナノイー発生システム/ミネラルプラチナ/スカルプ(地肌)モード/速乾ノズルを備えたドライヤー) の方が、プロダクトアワード2011で部門賞金賞を受賞しているので、おすすめだと思います。
書込番号:14268808
![]()
1点
愛のメロディーさん
ご回答ありがとうございます。
そういえば金賞ですね。ですが、シャープのほうも銀賞を受賞しています。シャープは12月頃に発売だったので、この短期間での銀賞ってパナソニックの金賞より良いのですかね?
考えると考えるほど悩みます。
僕はパナソニックのほうがいいと思うのですが、母はシャープのプラズマクラスターも気になっているようです。加湿空気清浄機はプラズマクラスターなので効果等は実感しているのですが、シャープというメーカーを信頼して良いのか気になります。
また、シャープのドライヤーのクチコミの少なさも気になります。レビューの数との違いが…
書込番号:14270948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
パナソニックのEH-NA93を購入しました。音が少しうるさく感じるときもありますが、とっても満足です。アドバイス助かりました。
書込番号:14323798
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/22 23:02:11 | |
| 0 | 2012/05/26 17:01:57 | |
| 9 | 2012/06/10 19:15:55 | |
| 0 | 2012/05/17 17:24:57 | |
| 0 | 2012/05/11 13:50:21 | |
| 1 | 2012/04/30 20:08:43 | |
| 9 | 2012/05/01 12:25:37 | |
| 3 | 2012/04/15 21:56:10 | |
| 0 | 2012/04/14 1:30:54 | |
| 0 | 2012/04/13 11:59:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)








