『一万円するドライヤーの価値。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『一万円するドライヤーの価値。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一万円するドライヤーの価値。

2012/03/24 21:10(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:111件

これまで3000円程度のドライヤーしか使ったことがありませんがこちらの商品に興味を示しています。

重さを実際もったのですがいい重さしますよね。

女性ですがロングの髪を乾かす場合、このドライヤーですと早く乾かせるのでしょうか?
3000円程度のノーブランドの商品と変わりはありませんか?

書込番号:14340552

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/24 21:16(1年以上前)

こんにちは
家内も別機種ですがナノケアを使っています。
乾かすのが早いほかに髪を傷めない効果もあるみたいです。
もうコードがぐるぐるにらせん状になってますが、まだ故障なく使っています。
詳しくは下のスレをご覧ください。

書込番号:14340584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ナノケア EH-NA93のオーナーナノケア EH-NA93の満足度4

2012/03/24 22:51(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
大型のヘアードライヤーなので早く乾きます。
スカルプモードは重宝します。
使用すれば解ります。

書込番号:14341137

ナイスクチコミ!1


kujiluckyさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 12:56(1年以上前)

はじめまして。
このドライヤーは、先端ノズルの形で速乾性も高めているそうですが、最大の眼目は、ナノイーの効果で、毛髪に水分を与え潤いをもたせる事だそうです。
イオンは熱に弱い為、パナソニックのドライヤーはイオンの放出口が外付けになっているそうです。
先日、ヤマダデンキ星ヶ丘店で買いましたが、
嫁曰わく…髪の櫛通りが良くなったそうです。
新型が出る為、有るだけ特価とパナソニックのおじさんが言ってました。タイの洪水の影響で、今だけ限定で日本製とも言ってましたね。


パナソニックの安価なイオンドライヤーとの違いは、イオンの質と量だそうです。

書込番号:14358671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kujiluckyさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 13:39(1年以上前)

補足ですが…
通販等で購入された場合は、日本製が届くか、タイ製が届くか分かりません。
気にされる場合は、購入時にご確認下さい。

書込番号:14358807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング