『安すぎ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA93のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA93 の後に発売された製品ナノケア EH-NA93とナノケア EH-NA94を比較する

ナノケア EH-NA94
ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94ナノケア EH-NA94

ナノケア EH-NA94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

ナノケア EH-NA93パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド調] 発売日:2011年 4月11日

  • ナノケア EH-NA93の価格比較
  • ナノケア EH-NA93のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA93のレビュー
  • ナノケア EH-NA93のクチコミ
  • ナノケア EH-NA93の画像・動画
  • ナノケア EH-NA93のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA93のオークション

『安すぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA93」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA93を新規書き込みナノケア EH-NA93をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

安すぎ!

2012/05/21 13:52(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

クチコミ投稿数:27件

土曜日に、青森県七戸町のイオンで5,000円で買いました。
在庫処分みたいな感じで、ワゴンに無造作に置かれてました。(4個くらい)
あまりの安さに、値段と型番を何度も確認しちゃいました(^_^;)
田舎の情報で参考にならないと思いますが…

書込番号:14587919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
りあなさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/21 20:28(1年以上前)

はげぼんずさんの情報をいただいて、本日イオンへ電話にて取り置きをお願いいたしました。
価格.comを見ても94との差額が2000円ちょっとなので、94にするか相当迷ってましたが5000円なら93でしょってことで、取り置きをお願いしました。

本当に感謝いたします。ありがとうございました。近くにイオンのある方なら電話で問い合わせてみて、在庫があるようでしたら取り置きをお願いしてみるのアリですよ♪

書込番号:14589154

ナイスクチコミ!1


marlinさん
クチコミ投稿数:35件

2012/05/22 16:36(1年以上前)

こちらの情報を見て、駄目元でイオンに問い合わせたらありました♪
情報ありがとうございました。
神奈川県茅ヶ崎市のイオンには、あと2-3台在庫有です。但しピンクはありませんが。

書込番号:14592381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/23 08:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日わたしもこの情報をもとに近隣(神奈川)のイオンの店舗に電話で問い合わせをしまくり(殆どの店舗が完売してました)、なんとか確保できました。
¥5000安いですよねぇ〜〜♪
確保できた店舗は車でなんと1時間半の場所ですが、週末までにはゲットしに行く予定です。

本当においしい情報ありがとうございました。

書込番号:14595048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2012/05/27 17:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。

丁度、家内が新しいドライヤーを欲しがっていたので本当に助かりました。

当方は奈良県橿原市のイオンに電話で確認すると、ラスト1台があるとのことなので取置きしてもらい無事に手に入れることができました♪

しかもAEON ワンデーパスが使えたので4750円で買うことができました。

ここの最安値よりも安く買うことができて本当に助かりました。

書込番号:14611806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/29 16:24(1年以上前)

今朝、ヤマダ電機で94を買おうか悩み、旦那におねだりしようと一旦家に帰ってここみたので、すぐにイオンに電話したら在庫があったので買ってきました♪
一個前の型でも大満足です。
本当に感謝です!!

書込番号:14618862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/29 20:50(1年以上前)

私の買った店舗だけの安売り(在庫処分)かと思っていたんですが、他店舗でも安く購入できた方々がいたとのことで、みなさんのお役に立てて嬉しいです。

書込番号:14619697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m2a7さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/01 15:21(1年以上前)

もうさすがにないですかね?電話かけまっくてはいるんですが遅かったみたいです。泣

書込番号:14629431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/04 23:18(1年以上前)

はげぼんずさん

この情報を知ったのは今日6月4日夜9時前。
ダメ元で埼玉県内&東京近郊のイオンに電話を夜9時過ぎから絨毯爆撃。
その結果どこにもNA-93は無かったのですが、最後にかけたイオンモール武蔵村山
そこでも93は無かったのですが、在庫処分で売り出していたNA-73が同価格の
5000円にて販売していることを知り、取り置きしてもらって車を飛ばして買ってきました。

一番欲しかったのは93でしたが、第二候補の73がびっくりの激安で手に入りました。

これもはげぼんずさんのこの貴重な情報のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m



追記

ちなみにもしこの情報を読まれて73でもイイと思われた方
6月4日現在イオンモール武蔵村山にてEH−NA73ブルー残り在庫
あと1つ、値段は5000円です。
ネットでも最低価格8000円以上のものですから激安です。

店舗一階の薬&化粧品売り場にあります、しかも超目立たないところに
置いてありますのでまだ明日なら入手できるかもしれません。
尚、イオン武蔵村山はモールになってますので、イオンモールではなく
イオン店舗の方に行ってみてください。

ということで幸運を祈っております。

書込番号:14642121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 19:15(1年以上前)

この情報を知ったのは6月7日で仕事で日曜日じゃないと
買いに行けなかったので、今日ダメ元で石川県のイオンに
電話するとなんと1個在庫あり!
お、お値段は?と聞くと5000円です。
キター!さっそく取り置きしてもらい購入しました^^
本当にこの情報に感謝です。ありがとうございます。

書込番号:14665227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA93」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用期限 2 2023/03/22 23:02:11
ナノイーの効果っていつまで? 0 2012/05/26 17:01:57
安すぎ! 9 2012/06/10 19:15:55
20年前のドライヤーからの買い替えです。 0 2012/05/17 17:24:57
ドン・キホーテ桜ノ宮店 0 2012/05/11 13:50:21
安っ! 1 2012/04/30 20:08:43
93 94 9 2012/05/01 12:25:37
ノズル 3 2012/04/15 21:56:10
やっぱり安い水戸の電気屋さん 0 2012/04/14 1:30:54
購入して大正解でしたよ 0 2012/04/13 11:59:43

「パナソニック > ナノケア EH-NA93」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA93
パナソニック

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ナノケア EH-NA93をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング