
このページのスレッド一覧(全52スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2011年11月15日 16:49 |
![]() |
0 | 3 | 2012年7月18日 21:04 |
![]() |
0 | 1 | 2011年10月6日 11:09 |
![]() |
1 | 2 | 2011年11月27日 01:21 |
![]() |
2 | 3 | 2011年10月13日 16:23 |
![]() |
2 | 0 | 2011年9月20日 09:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93
最安値店であれば目について売れますからね。
例えばある一店が採算度外視でとてつもなく安くしてくると、そこに追従するしかない。
でも、利益が出なければ追いかける意味もない。
そういう原価を割った破格値はまたすぐに戻ります。
他店よりも1円でも安く。でも、出来れば利益は可能な限り多くしたい。
そういった店の攻防が1円単位での価格に表れています。
正直、価格.comの最安値は安すぎます。こういうサイトがあるから、実店舗を持つ大型家電量販店もこれに近い価格にせざるおえなくなり、結果、メーカーにしわ寄せがいき、企業業績が良くならず、いつまでたっても日本経済がよくならないという悪循環になっています。
1円の値動きに怒るのはどうかと思います。
書込番号:13724639
0点

他社追随の競争でそうするならわかるんですが、最安値なのに15分とか20分毎に下げる意味がわかりません。
ほとんど再安履歴を荒らす嫌がらせのように思えてしまうので、企業イメージ悪いですよ。
書込番号:13727077
0点

最安値を維持するようなソフトを使っているんじゃないでしょうか
最安値なのに1円ずつ下げるのは、そのソフトのバグのような気がします
書込番号:14824895
0点



ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93
93にモデルチェンジしてから台座が付かなくなりましたね。
みなさんは、どうされてますか?
自分は棚に直置きしてるのですが、側面がこすれてきて少し黒ずんできました。
店頭に置いてある試供品にあるような安定感のある台座が欲しいのですが、
どこにもおいてません。
何か代用できるものなどあれば、アドバイスをお願いします<(_)>
0点

わざわざ台は用意してもらわくてもいいんですけど、立てて置けるようなデザインにしてもらいたいですね。
底部分の形状を工夫すれば自立できそうです。
置き場所で擦れているのであればタオルやクッションになる柔らかい素材の物の上に置かれてはどうでしょうか?
書込番号:13589618
0点



ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93
ドライヤーが古くなったので新調しようと思っています。
ナノケアの93と23、どちらもクチコミが良くて、どちらにしようか悩んでいます。
ショート〜セミロングのストレート、細い髪質、量は普通です。
最近の悩みは、完全に乾ききっていない状態で外出すると外ハネすること、くらいですが。
クチコミを読みましたが、いまひとつそれぞれの違いが判らず…。
二つを使い比べた方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
・93の方がちょっと大きくて重いようですが、使用していてストレスはないですか?
・93の方が23よりもそんなに良いのでしょうか? 大きさに見合った良さがあるのでしょうか?
・93の方が壊れやすい、というようなことはあるのでしょうか?
教えてください!
よろしくお願いします。
0点

●「EH-NA23」は、風量約1.2m3/分(ターボ時)のエントリーモデル。本体サイズは、17.9(幅)×22.7(高さ)×8.9(奥行)cmで
重量540g。ボディカラーは、ピンク、ゴールド調、白の3色。
●最上位モデル「EH-NA93」は、従来モデル「EH-NA92」と同様に、「ナノイー」に加えて「ミネラルプラチナ」を髪に浸透させて、
キューティクルの密着性を高めることが可能。新たに、地肌にやさしい60度の温風で頭皮を乾燥する「スカルプ(地肌)」モードを
備えるほか、温度調整しやすい「タクトスイッチ」も搭載する。乾燥スピードをアップさせる独自の「速乾ノズル」も採用している。
本体サイズは、20.7(幅)×22.8(高さ)×9.2(奥行)cmで重量585g(本体のみ)。セットノズルが付属する。風量は約1.3m3/分
(ターボ時)。ボディカラーとして、ピンク、ゴールド調、白の3色が用意される。
●ナノケア【EH−NA93】の特長 http://panasonic.jp/hair/dryer/eh_na93/recommend/p01.html
※ナノケア【EH−NA93】の方が、髪にも地肌にも優しく、おすすめです。
書込番号:13586413
1点

どちらも持ってます。
やはり、93のほうが高いだけあって良さも違いますよ。
最初、めちゃくちゃ迷ってしまい勢いで3つ(くるくるドライヤーも)買ったんですが、23は旅行用として保管してます。
あまり値段に差がないし、どうせ買うなら93をオススメします。
書込番号:13817696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA93

妻が欲しがっていたので、私もついポチッてしまいました。
喜んでくれると思います(^_^)v
書込番号:13557382
1点

私も思わず今日買ってしまいました。
ポイントが少しあったので8000円台で買えました(*^-^*)
ちょうど昨日ヨドバシの店頭で見ていて、
そこでは16800円くらいだったのでほぼ半額。いい買い物が出来ました☆
Amazonも今は14800円ですね…なんなんでしょうこの価格変動。
そしてお急ぎ便にしたので、今日注文したのにもう手元にあります(笑)
これから使うのが楽しみです(*^-^*)
書込番号:13559834
1点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





